わたしの趣味はスピリチュアル・My hobby is spiritual - 2009/04

My hobby is spiritual暮らし生活に役立てるスピリチュアルツール
カテゴリ
わたしの趣味はスピリチュアル
わたしの趣味はスピリチュアル・My hobby is spiritual/一覧 (214)


ようこそ!

◆管理人のプロフィール
趣味:インド哲学・チャネリング・ヒーリングソング・クジラの木彫
性別:男性 住まい:首都圏の山間(やまあい)

おすすめ動画

かたつむり〜一茶





七つの子〜モダンフォーク調








2009年4月
     
   

新着エントリ
新たな地殻の誕生 (8/9)
サルでもできる簡単なチャネリング方法 〜サイトの紹介 (7/28)
おすすめユーチューブ アイ アム ミッシング ユウ (7/13)
書籍紹介・神との対話 25のコア・メッセージ!ニール・ドナルド・ウォルシュ(にーる・どなるど・うぉるしゅ) (6/26)
新曲発表!あなたの中にある海 (6/24)
生きとし生けるものが幸せでありますように。 (6/23)
DAYS JAPAN(デイズ ジャパン)フォトジャーナリズム月刊誌 (5/17)
眼では見えない放射能と霊性。 (5/15)
明日の平和瞑想 日時: 2017年4月11日 15時8分 (日本時間) (4/10)
孤独はどこにでもあります。個人はつねに孤独です。ラマナ・マハルシ (3/1)
子供の七つの守護神の歌Seven guardian songs of children (2/22)
Jizo part 2 ( 地蔵その2)・Keyboard(キーボード)弾き語り (2/21)
Sing haiku 俳句を唄う かたつむり〜小林一茶の俳句より 短い弾き語り、こどもろうじん (2/14)
Sing haiku 俳句を唄う・我ときて 遊べや 親のない雀 一茶 弾き語りこどもろうじん (2/14)
即興演奏・カリンバトシ (2/7)
ハートの和が回りだす〜夕方の風景 YouTube動画 (2/2)
こころの巡礼・達磨カセットレコード 、ただいまYouTubeびでお・配信中! (2/1)
迎春の一ページ、ムーおひさまの下でローカル音楽動画 (1/27)
猫のサムソン・挿入歌:人間天使〜NewHuman (1/26)
マンドリンで弾き語りこどもろうじん!キャッ!キャッ!キャラバンは行く (1/25)
のんびりインディーズ曲大正琴 イチゴ色の夕日の世界 (1/21)
かたつむり〜小林一茶の俳句より 短い弾き語り、こどもろうじん (1/20)
学びなさい、全世界をあなた自身とすることを!音楽動画 (1/19)
我ときて 遊べや 親のない雀 一茶 弾き語りこどもろうじん (1/18)
七つの子〜モダンフォーク調 (1/16)
無料音楽動画〜ムーおひさまのもとで (1/5)
とても珍しい両手あげ招き猫です! (12/30)
インドのみならず、世界で知られる聖者 (12/29)
心の歌 春は花〜道元禅師 (12/15)


CM

とれるNO.1で、地球も一緒に大掃除








アーカイブ
2008年 (48)
5月 (7)
6月 (10)
7月 (12)
8月 (7)
9月 (3)
10月 (5)
11月 (3)
12月 (1)
2009年 (36)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (12)
5月 (4)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (4)
10月 (2)
11月 (5)
2010年 (15)
1月 (1)
2月 (3)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (1)
10月 (6)
2011年 (17)
1月 (3)
2月 (3)
3月 (6)
4月 (1)
8月 (1)
10月 (2)
11月 (1)
2012年 (12)
1月 (1)
3月 (2)
5月 (1)
6月 (3)
7月 (2)
8月 (1)
10月 (1)
11月 (1)
2013年 (8)
2月 (1)
3月 (2)
5月 (1)
10月 (3)
11月 (1)
2014年 (11)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (5)
11月 (2)
2015年 (21)
2月 (7)
4月 (1)
6月 (2)
8月 (6)
9月 (3)
10月 (1)
12月 (1)
2016年 (20)
1月 (4)
2月 (4)
3月 (1)
4月 (1)
6月 (3)
7月 (1)
9月 (1)
11月 (2)
12月 (3)
2017年 (26)
1月 (9)
2月 (7)
3月 (1)
4月 (1)
5月 (2)
6月 (3)
7月 (2)
8月 (1)


アクセスカウンタ
今日:539
昨日:531
累計:552,668


RSS/Powered by 「のブログ

2009年04月30日(Thu)▲ページの先頭へ
最善への祈り 豚インフルエンザ

最善への祈り 豚インフルエンザ


次のようなチャネリングメッセージが届きましたので、
早速お伝えします。

〜ライトワーカーの皆さん、この祈りの言葉を意図してください。


I am asking that the life form defined by humans as Swine Flu evolve and mutate into a form that is benign to human beings in the most benevolent way resulting in the most benevolent outcome.



豚インフルエンザと呼ばれる生命体が最善の方法で進化、変化し、人類にとって害のないものとなり、最善の結果を生み出すことを求めます。

グランドファーザーbyレイ・チャンドラン 〜

ありがとう。


2009年04月26日(Sun)▲ページの先頭へ
ありがとうインド!ビデオ

おはようございます。

今朝は素敵なビデオを紹介します

ビデオ:ありがとうインド!

背景をお読みになると

尚一層理解でき、こころに染み渡る事でしょう。

〜亡命50年の節目の式典「ありがとう インド」における
 ダライ・ラマ法王のメッセージ
2009年3月31日



ありがとうインド!


2009年04月25日(Sat)▲ページの先頭へ
マインドの、心の雑草を処理してください。

※これはチャネリングメッセージです。

レイ・チャンドラン公開チャネリングメッセージ
スピリチュアルな感性を磨くこと
2008年9月13日 

私はヤシュア(イエス・キリスト)です。
私のこの古代の名前を知っている人もいるでしょう。



〜2000年前と同じことを伝えます。
私に出来ることは全てあなたにも出来ます。あなたも私とおなじです。
マインドの、心の雑草を処理してください。
思考については、自分が何を取り入れるのか(読む、見る、聞くこと)も大きな影響を与えています。
変化を求めるのであれば、この道を進むのであれば、コミットする必要があります。
あなたが行っているワークは、今回の人生だけでなく、全ての人生に対するワークです。〜

全文はこちらから!

2009年04月23日(Thu)▲ページの先頭へ
アセンションは肉体を離れるということではなく、

〜アセンションするには

一定の比率で光を維持する必要があります。

少なくとも91%は光でなければいけません。

アセンションは肉体を離れるということではなく、

多くのエネルギーをその肉体に集めることを言います。〜

これはクツミのチャネリングからのものです。

興味あるかたはリンクしてください
天と地とつながる瞑想・全文

2009年04月22日(Wed)▲ページの先頭へ
もしアセンションを求めているのであれば

ようこそ!

アンマのチャネリングメッセージより

〜もし進化を求めているのであれば、

アセンションを求めているのであれば

魂を出来る限り自由に、軽くしておく必要があります。〜

全文はこちらから>>>



アンマについて:

私はアンマという存在です。

アンマというのは母という意味です。

私は宇宙を創造した母です。

この宇宙で、あなたが眼にするもの全ては、

私が創造したものです。

すべての銀河系惑星を含む宇宙にあるもの全てです。

私は力です。

そして、この力というのはあなたがたのすべての心の中にあります。

2009年04月18日(Sat)▲ページの先頭へ
アセンション〜潜在意識について

ようこそ

次の文章は
大天使ミカエルさんからの
チャネリングメッセージです。
興味のある方はどうぞ!!。



〜どんなテレビを見たか、どんな人とどんなことを話したか、気付かないうちに潜在意
識は周りの環境からの影響を受けて、それがあなたの思考の大部分に影響しているの
です。
考え方をどれだけ意識的に前向きにしようと思っても、潜在意識がネガティブな場
合、思考の大部分がネガティブなままであるということです。潜在意識についてはた
くさんの情報が出ているので、調べて活用してみてください。
自分の思考を前向きにする努力はしても、潜在意識を変化させるということはなかな
かしていないものです。
思考に影響を与える要因を変えようと思うなら、まず潜在意識を浄化し、高次元の意
識、つまり宇宙意識満たしてしまうことです。
潜在意識に働きかけるのが初めてなのであれば、しばらく続けてこのワークを行う必
要があります。人はまだ完全には力を保てていないので、簡単に周りの影響を受けて
しまうのです。例えばスピリチュアルなワークショップに参加して、気分も落ち着い
て、わくわくしながら、喜びの中で家に帰ったとしても、普通の世界に戻るとすぐに
その喜びが消えてしまうかもしれません。気付かないうちに、世界中を支配している
集合意識のマトリックスの影響を受けてしまうからです。ですから潜在意識を高次の
意識を満たしておくと、必要のないものが入ってくることがありません。浄化につい
てはいろいろな方法がありますから、気に入ったものを続けてやってみるべきです。
最初は時間も努力も必要になりますが、慣れてくれば、1,2分で、他の事をしながら
でも浄化ができるようになります。

浄化の方法の一つとして、聖ジャーメインのバイオレット・フレームがあります。
紫の炎の瞑想をしながら、不要なエネルギーを燃やしつくすという方法です。
どんな方法であっても、浄化が終わったら、高次元の意識とつながることを意図しま
す。
潜在意識を高次元の意識で満たしておけば、思考も高次元に基づいたものになるから
です。

ここにいる人はアセンションを求めています。
それにはまず、思考を自分のものにする必要があります。
どんな方法であれ、マインドを自分自身でコントロールする必要があるのです。
ですから日常生活の中で潜在意識をこの浄化、そのあとの必要なもので満たすことを
行ってください。
特に今、世界は恐怖心で満ちています。
食糧がなくなる、石油がなくなる、そういった欠如の意識が普及し、それをもとに多
くの人が恐怖を感じているのです。それは一部の人が多くの人をコントロールする一
つの方法です。人はエネルギーが足りなくなるのが怖いのです。どんな戦争も、エネ
ルギー欠如に対する不安から起こっています。エネルギーが足りないから、他の人か
ら、他の国から取ろうと、戦争がはじまるのです。〜

この記事の全文はこちらにリンクすると読めます。ありがとう。

2009年04月17日(Fri)▲ページの先頭へ
感情をコントロールすることができれば、アセンションの道の50%を終了したとも言えるでしょう。

これはホワイトイーグルからの
チャネリングメッセージです。
興味のある方におすすめです。

〜アセンションの過程で大切になってくるのが、自分自身の感情体とメンタル体をコントロールすることです。
自分の脳の中で何を考えているのかコントロールする必要がありますし、どんな思想消し去るか
どんな思想を維持するかをコントロールする必要があります。

感情も同じことです。
感情は英語でエモーションですが、それをスペリングすると、emotion 、 e motion
つまりenergy motionでエネルギーの動きということを意味します。
エネルギーを動かす、それを上へ動かすのか、下に動かすのかはあなた次第です。
アセンションに不可欠である感情体とメンタル体、いわゆる思考をコントロールすることによって
アセンションに行く道を加速させることになります。
でもとくに感情をコントロールするということは難しいことです。
感情をコントロールすることができれば、アセンションの道の50%を終了したとも言えるでしょう。
感情体がコントロールできるようになればアセンションに必要な高次元のエネルギーを与えられることになります。
ですから自分の人生の道をコントロールするということを忘れないでください。
それはどの方向性を持つものであろうとあなたがすべて決めるということです。〜

全文はこちらで読んでください。ありがとう

2009年04月16日(Thu)▲ページの先頭へ
スピリチュアルな基盤を整える〜について

ようこそ

アセンションは長く孤独な道といわれています。

でもいろいろなサポートもあるようです。

〜それでも26000年に1回、宇宙の中で高い波動のものと低い波動のものを調整するという機会があって、
そして地球に対しても、偉大な素晴らしいスピリチュアルなエネルギーが
ダウンロードされるという機会を、今得ています。

多くの人が2012年について耳にしたことがあるはずです。
大きな変化がある年だということは聞いたことがあるはずです。
実際にその変化とは何かということは考えてみたことはありますか?

その2012年には何が起きるかというと、高次元と今の3次元(いわゆる低い次元というのでしょうか)が
一緒になる状態になり、そして高次元のエネルギー、スピリチュアルなエネルギーが地球に降ろされ、
そのときまでにスピリチュアルな基盤を整えた人は、その道のりを加速させることになるということです。

この期間、この3年の間に約1500万人から3億人がスピリチュアルな覚醒を起すという可能性が見えています。
今何故、これほど多くの情報、新しい教えというのが地球上に来ているのか考えたことはありますか?

2012年に準備するための情報が降ろされていますが、個人は、一人一人進む道は違うはずです。
ですからいろんな情報を個人が選べるように新しい情報が降ろされて、そしてその一つ一つの
自分に合ったものを、一人一人が選んで2012年に備えることになっています。

ただ、いろんな新しい教えがあるとしても、結局のところ75%から80%ぐらいは同じことを言っています。
何かというと、今言った自分を癒すということであったり、自分のバランスを取るということ、ほとんどの教えが
同じことを目指しているわけです。

自分を知りなさいという言葉があります。
でも自分自身を癒さない限り、自分自身を知ることはできません。
癒しということについて、この人生で起きたことのみを癒すということを言っているわけではなく、過去世、
前世を通じて自分が傷付いた経験というのを癒していく必要があると言っています。〜

詳しくはこちらに書いてあります。



2009年04月13日(Mon)▲ページの先頭へ
アセンションとは宇宙船が迎えに来ることなのでしょうか?

今世界中で使われている言葉?

それはアセンションです。


〜沢山の人が、アセンションと聞くと

身体から離れて、何所かに行くと思っています。

ある教義ではアセンションを、

2012年に宇宙船が来て人間を迎えると

伝えているところもあります。

寄付などをして2012年のアセンションに備える

と言った事を伝えている組織もあるようです。


でも、本当のアセンションとは、

宇宙船が迎えに来ることなのでしょうか?

アセンションとは、創造された時の自分に戻ると言う事です。

アダマ・カダマと言う、

人間の魂が作り出された状態に戻ることをアセンションと言います。


神の人間、神の素質を持ったそのままの人間に戻る事を言います。

人間とは、144の部分に分かれているのですが、

その全ての部分が統合された状態を、アセンションと言います。 〜

まだ続きます
くわしく知りたい方は
こちらリンクしたページの下部の書いてあります。
たいへん興味深いですよ。
詳細

2009年04月12日(Sun)▲ページの先頭へ
アセンションの目的とは何でしょう

ようこそ!

〜アセンションについては

みなさん何度も聞いたことがあると思います。

なぜ、この魂がこの地球上にうまれたのでしょうか?

その目的とは何でしょうか。

なぜこの地球上で終わりのない

輪廻転生を経験しなければいけないのでしょうか?

それらの目的なり理由があるのでしょうか?

考えたことがありますか?〜


興味がありましたら
こちらへ
詳細

アセンションするためのひとつのステップ

アセンションするためのひとつのステップ

こんにちは!

アセンションに興味がある方へ!

〜みなさんアセンションと言う言葉を聞いたことがあると思います。

よく、いろんな場所で耳にすることがあると思います。

アセンションってどれくらいかかるのとか、

何段階あるんだろうかということを聞くことがあります。

これはこういった方法で

アセンションできますよという先生もいます。

この方法で、このテクニックをすれば

アセンションできますということも言われています。

では、アセンションへの第一段階というのはなんなのでしょうか?

アセンションするためのひとつのステップ、

それはなんなのでしょうか。〜


〜アセンションというのは長い旅です。

ちょっと道を逸れて休むことも出来ますが、

またその道に戻ってまたその道を歩んでいくわけです。〜

もっと詳しく

2009年04月11日(Sat)▲ページの先頭へ
アセンションについて

こんにちは!

アセンションに興味がある方へ!

〜みなさんアセンションと言う言葉を聞いたことがあると思います。

よく、いろんな場所で耳にすることがあると思います。

アセンションってどれくらいかかるのとか、

何段階あるんだろうかということを聞くことがあります。

これはこういった方法で

アセンションできますよという先生もいます。

この方法で、このテクニックをすれば

アセンションできますということも言われています。

では、アセンションへの第一段階というのはなんなのでしょうか?

アセンションするためのひとつのステップ、

それはなんなのでしょうか。〜


〜アセンションというのは長い旅です。

ちょっと道を逸れて休むことも出来ますが、

またその道に戻ってまたその道を歩んでいくわけです。〜

もっと詳しく