わたしの趣味はスピリチュアル・My hobby is spiritual - 2012/06

My hobby is spiritual暮らし生活に役立てるスピリチュアルツール




2012年06月30日(Sat)▲ページの先頭へ
たまのやのみことカード
今朝の神さまカードは

玉祖命(たまのやのみこと)でした。

磨くこと 物を大切にする 古いものを美しく保つ

のがテーマとなっています。


2012年06月28日(Thu)▲ページの先頭へ
今日引いた日本の神さまカードはににぎのみことさん
今日引いた日本の神さまカードは
邇邇芸命(ににぎのみこと)さんだった。
天照大神さんのお孫さんだそうだ。
ウエブで資料を調べておきましょう。

・魂の二極化の分岐点通過
http://mihoh.seesaa.net/article/111538506.html
・2009年02月03日節分明けて、あけましておめでとうございます
http://mihoh.seesaa.net/article/113595507.html

・2009年04月16日木花咲耶姫という女神
http://mihoh.seesaa.net/article/117544030.html

・2009年07月02日輪廻転生なる概念と、そのシステム周辺
http://mihoh.seesaa.net/article/122682446.html

・2009年09月09日真なる女性性意識を開花させましょう
http://mihoh.seesaa.net/article/127621388.html

・2010年12月07日数霊「75」は、地球地表上全体の世直しを表す
http://mihoh.seesaa.net/article/172132203.html

以上


2012年06月03日(Sun)▲ページの先頭へ
スピリチュアルな進化を遂げるために

ようこそ、故郷へ (Welcome Home)

あなたは偶然このページを目にしたのではありません。私たちを見つけてくれ大変嬉しく思います。あなたは、この「ライトワーカー(Lightworker)」で、喜びに溢れた再会を果たしていくことでしょう。ここを訪れる人たちと再びつながり、自分自身の力が生き生きと蘇り、お互い同士の力が結びつく出会いです。

多少なりとも、ここで安心して居心地よく感じられるのであれば、どうか加わって頂きたいと思います。

「ライトワーカー」は、皆さんが、本来、自分は誰なのか、なぜここにいるのか、そのことを思い出せるよう手助けをする場所です。私たちの最大の願いは、あなたがこの人生に生まれる前、自分で何を計画したのかを思い出してほしいということです。



ザ・グループ(The Group)は、最初、1996年、 スティーヴ・ローサー(Steve Rother)に降りました。それから、今では18カ国語に翻訳された本を何冊か出版して進化する惑星について情報を提供してきました。『光の灯台〜故郷からのメッセージ』は、毎月27ヶ国語に訳され、2大陸にある国連でも5回公演されました。


私たちは、この「ライトワーカー」でどの道を曲がったらよいか、あなたは正しいとか間違っているとか申し上げることはありません。そのような考え方は、私たち人類が、今離れようとしている極性がもつ幻想だからです。


私たちが提供できるのは、スピリットの様々な視点であり、皆さんを地球から昇天させるためではなく、むしろ、地上にいる間、人間として素晴らしい経験をして行けるよう手助けをするためです。

ここで楽しい時をお過ごしください。ここはとても特別な場所です。私たちを見つけていただき本当に嬉しい限りです。

ライトワーカーJP



   





CM










ふらりブログのプチタビ雑誌情報





カレンダ
2012年6月
         

アーカイブ
2008年 (48)
5月 (7)
6月 (10)
7月 (12)
8月 (7)
9月 (3)
10月 (5)
11月 (3)
12月 (1)
2009年 (36)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (12)
5月 (4)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (4)
10月 (2)
11月 (5)
2010年 (15)
1月 (1)
2月 (3)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (1)
10月 (6)
2011年 (17)
1月 (3)
2月 (3)
3月 (6)
4月 (1)
8月 (1)
10月 (2)
11月 (1)
2012年 (12)
1月 (1)
3月 (2)
5月 (1)
6月 (3)
7月 (2)
8月 (1)
10月 (1)
11月 (1)
2013年 (8)
2月 (1)
3月 (2)
5月 (1)
10月 (3)
11月 (1)
2014年 (11)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (5)
11月 (2)
2015年 (21)
2月 (7)
4月 (1)
6月 (2)
8月 (6)
9月 (3)
10月 (1)
12月 (1)
2016年 (20)
1月 (4)
2月 (4)
3月 (1)
4月 (1)
6月 (3)
7月 (1)
9月 (1)
11月 (2)
12月 (3)
2017年 (50)
1月 (9)
2月 (7)
3月 (1)
4月 (1)
5月 (2)
6月 (3)
7月 (2)
8月 (2)
9月 (19)
10月 (4)

アクセスカウンタ
今日:395
昨日:528
累計:632,118