アンバサダーズ・オブ・ライト

My hobby is spiritual暮らし生活に役立てるスピリチュアルツール
カテゴリ
わたしの趣味はスピリチュアル
わたしの趣味はスピリチュアル・My hobby is spiritual/一覧 (214)


ようこそ!

◆管理人のプロフィール
趣味:インド哲学・チャネリング・ヒーリングソング・クジラの木彫
性別:男性 住まい:首都圏の山間(やまあい)

おすすめ動画

かたつむり〜一茶





七つの子〜モダンフォーク調








2017年8月
   
18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

新着エントリ
新たな地殻の誕生 (8/9)
サルでもできる簡単なチャネリング方法 〜サイトの紹介 (7/28)
おすすめユーチューブ アイ アム ミッシング ユウ (7/13)
書籍紹介・神との対話 25のコア・メッセージ!ニール・ドナルド・ウォルシュ(にーる・どなるど・うぉるしゅ) (6/26)
新曲発表!あなたの中にある海 (6/24)
生きとし生けるものが幸せでありますように。 (6/23)
DAYS JAPAN(デイズ ジャパン)フォトジャーナリズム月刊誌 (5/17)
眼では見えない放射能と霊性。 (5/15)
明日の平和瞑想 日時: 2017年4月11日 15時8分 (日本時間) (4/10)
孤独はどこにでもあります。個人はつねに孤独です。ラマナ・マハルシ (3/1)
子供の七つの守護神の歌Seven guardian songs of children (2/22)
Jizo part 2 ( 地蔵その2)・Keyboard(キーボード)弾き語り (2/21)
Sing haiku 俳句を唄う かたつむり〜小林一茶の俳句より 短い弾き語り、こどもろうじん (2/14)
Sing haiku 俳句を唄う・我ときて 遊べや 親のない雀 一茶 弾き語りこどもろうじん (2/14)
即興演奏・カリンバトシ (2/7)
ハートの和が回りだす〜夕方の風景 YouTube動画 (2/2)
こころの巡礼・達磨カセットレコード 、ただいまYouTubeびでお・配信中! (2/1)
迎春の一ページ、ムーおひさまの下でローカル音楽動画 (1/27)
猫のサムソン・挿入歌:人間天使〜NewHuman (1/26)
マンドリンで弾き語りこどもろうじん!キャッ!キャッ!キャラバンは行く (1/25)
のんびりインディーズ曲大正琴 イチゴ色の夕日の世界 (1/21)
かたつむり〜小林一茶の俳句より 短い弾き語り、こどもろうじん (1/20)
学びなさい、全世界をあなた自身とすることを!音楽動画 (1/19)
我ときて 遊べや 親のない雀 一茶 弾き語りこどもろうじん (1/18)
七つの子〜モダンフォーク調 (1/16)
無料音楽動画〜ムーおひさまのもとで (1/5)
とても珍しい両手あげ招き猫です! (12/30)
インドのみならず、世界で知られる聖者 (12/29)
心の歌 春は花〜道元禅師 (12/15)


CM

とれるNO.1で、地球も一緒に大掃除








アーカイブ
2008年 (48)
5月 (7)
6月 (10)
7月 (12)
8月 (7)
9月 (3)
10月 (5)
11月 (3)
12月 (1)
2009年 (36)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (12)
5月 (4)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (4)
10月 (2)
11月 (5)
2010年 (15)
1月 (1)
2月 (3)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (1)
10月 (6)
2011年 (17)
1月 (3)
2月 (3)
3月 (6)
4月 (1)
8月 (1)
10月 (2)
11月 (1)
2012年 (12)
1月 (1)
3月 (2)
5月 (1)
6月 (3)
7月 (2)
8月 (1)
10月 (1)
11月 (1)
2013年 (8)
2月 (1)
3月 (2)
5月 (1)
10月 (3)
11月 (1)
2014年 (11)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (5)
11月 (2)
2015年 (21)
2月 (7)
4月 (1)
6月 (2)
8月 (6)
9月 (3)
10月 (1)
12月 (1)
2016年 (20)
1月 (4)
2月 (4)
3月 (1)
4月 (1)
6月 (3)
7月 (1)
9月 (1)
11月 (2)
12月 (3)
2017年 (26)
1月 (9)
2月 (7)
3月 (1)
4月 (1)
5月 (2)
6月 (3)
7月 (2)
8月 (1)


アクセスカウンタ
今日:539
昨日:531
累計:552,668


RSS/Powered by 「のブログ

2016年07月25日(Mon)▲ページの先頭へ
レイ・チャンドランさんの本(洋書)

この間のレイさんのチャネリング会で
買いました。
辞書を引きながら楽しんでいます。



ニューヨーク国連本部での
レイ・チャンドランさん

2016年06月28日(Tue)▲ページの先頭へ
At UN on May 20th 2016.レイ・チャンドラン氏、国連での講演

2016年5月20日
ニューヨーク国連本部で
講演、公開チャネリングが行われました。
その様子の写真です。






レイさんのサイト

アンバサダーズ・オブ・ライト

2016年06月18日(Sat)▲ページの先頭へ
こころのランチ〜マインドのごはん(スピリチュアル)

ようこそ!
一時間半の静止画動画です。

【2016年4月公開チャネリング】ヨセフ チャネリング by レイ・チャンドラン


2016年02月27日(Sat)▲ページの先頭へ
DNAの12の層・セドナジャーナル掲載より U

DNAの12の層・セドナジャーナル掲載より




レイ・チャンドラン氏のセドナジャーナル誌に
掲載したDNAの12の層に関する情報です。

DNA活性化に興味のある人はご活用ください。





愛する兄弟姉妹の皆さん、こんにちは。私はマスター・クツミです。

今日は、覚醒とアセンションの過程においてのDNAの特性と重要性をお話したいと思います。皆さんは、ヒトゲノムと呼ばれるDNAの2層を知っていますね。DNAは実は2層以上から構成され、あなたの霊的進化における次の段階ではそれらを活性化させなければなりません。DNAの役目について考えたことはありますか?DNAはエネルギーと意識を持ち、活性化されるとあなたの魂の旅を加速させることができるのです。

第1層と第2層は、健康と幸福の層です。これらの層の調和が整うと、最高の健康状態を維持できます。現段階と新しいエネルギーの時代では、これらの層も大切ですが、肉体のみならず人生全ての側面に変化をもたらすためには、他の層が深く関与してきます。

それでは第3層についてお話しましょう。この層は、自己探究意識の覚醒の層です。魂は、命の流れのある時点で、自らを知りたいという欲求にゆっくりと目覚めます。この欲求が第3層を活性化させます。通常、この層は無意識の内に活性化されますが、意図的に活性化させることも可能です。人生の旅に迷いを感じる人、自分の存在理由や、人生における高次の目的を知りたい人は、この層と繋がってみると良いでしょう。新しいエネルギーの時代では、意思の力が大変強い道具となり、あなたがこの層の活性化を望むと、内面へ注ぎ込まれていく意識の流れや、自己をより深く理解していく感覚を得るでしょう。この層は、自己発見の層です。

第4層は、信念の層です。この層を活性化し学ぶことが、何故重要なのでしょうか。人生の大部分は、自らの信念からの影響を受けていて、それが思考や感情や感覚に影響を及ぼし、自分と創造主に対する信用に大きく影響しています。この層は、日々の暮らしにおいても、メディア、書物や目にする物、家族や文化による情報を通して痛め続けられています。また、我々の先祖や前世の経験からの影響も受けています。この層を理解していくと、浄化と癒しのために古い信念や思考パターンが浮上してくるでしょう。恐怖心や不安感を抱いたり、抑うつなどの症状に見舞われることもあるかも知れません。そのような時は、是非周囲に助けを求めて下さい。それぞれの層にはマスターが付いており、第4層に取り組む時にはマスター・エルモヤを呼び出して下さい。この層の色は、淡いピンク/緑です。瞑想時に自分の思いの力で、この層の開口部を心に描き、サードアイから意識の流れが流れ込み、肉体へ、オーラへと浸透していく様子を思い描いてみてください。この意識の流れで、自分全体や全次元に及ぶ自分を取り囲むのも良いでしょう。

第5層は、覚醒の層です。理解の層とも呼ばれます。覚醒とは、自己理解の過程です。完全に自己理解を成し遂げた者が、マスターです。この層はとてもゆっくり覚醒しますが、多くの光に満たされ始めると覚醒を早く進められます。そのための方法の一つは、より多くの魂を自らの身に融合させることです。心眼であなたの心の中心から大きく美しく輝きを放つ光を観て、一呼吸毎にその光が大きくなり、あなた全てを囲んでいく様子を思い描いてください。この簡単な方法で毎日自分の魂と繋がっていくと、内側の光の割合を増すことが出来ます。また、天使や大天使、守護霊、先師やマスターを呼び、彼らの光を自分に融合するという方法もあります。あなたと共に居るマスターたちの光と一緒になるように望んでください。あなたのクラウンチャクラからマスターたちの光が入り、魂の光へと注がれ、あなた全体に浸透していく様子を思い描いてください。あなた全体とは、11次元の自己や前世や全ての形体を含む、全次元の自己のことです。この層のマスターは、私、マスター・クツミです。この層に取り組む時には私を呼んでください。この層の色は、銀/白です。

第6層は、アイ・アム(我在り)層です。自己を覚醒し、自らをより深く理解してから、次の段階でアイ・アム層という神聖な魂と繋がることができます。あなたの神聖な魂とは、本来のあなたです。アイ・アム層は、他の人々のアイ・アム層や、母なる神、父なる神、そして創造主とも繋がっています。心穏やかな時に、この層が活性化されるよう願ってください。アイ・アム・プレゼンス(我在りという存在)と繋がるように強く望めば望むほど、この層が活性化されます。あなたのこの強い願望が、自分の体に魂を引き寄せます。魂を通して自らを表現しながら人生を過ごすと、人生を選択し表現するために必要な大いなる魂の英知を得られるでしょう。多くの人々は、自分の個性とエゴを通して人生を表現しています。個性は自ら培ったもの、エゴは恐怖心から発生するものです。あなたが自らの魂と繋がると、創造主からの英知が降り注がれます。そして、自分の魂を通して人生を過ごそうとする時、あなたの人生全ての側面に変化が生じ、自らの限界意識や大衆の限界意識からの抑圧を受けることはありません。そして、平和、喜び、今まで以上の選択肢、勇気、自分に対する信用と自信を得て、直感力が強化されるでしょう。この層のマス ターは大天使メタトロンで、色は金/プラチナ色です。

第7層は、調和の層です。調和とは何でしょうか。調和は、自分自身、そして自らが置かれた状況が完全であると感じる意識です。調和が整った人は、自分や他人に対してどんな場合でも感情的になること無く、自分や相手、またその状況を完全に受け入れようとする感覚を持ち合わせています。今までにこの惑星の地を踏んだ者の中で、最も調和が整っていた種族がプレアデス人だったことから、プレアディアン層とも呼ばれています。あなたは、調和の整った人生を送ることに興味がありますか?人生のどの側面で調和を望みますか?それは、肉体面、精神面や思考過程、感情面、他人との触れ合い、あなたの文化においての調和ですか?調和とは、全状況を察知し、的確に対応する能力でもあります。それでは、的確な対応とは何でしょうか。それは、関与する全ての者に対して慈悲深い経験を創り上げる能力です。調和が完全に整うと、精神的、肉体的、感情的な平和、人類や文化における平和、母なる地球、父なる空との平和を育むことができます。この層のマスターはロード・サナンダで、色は真珠のような白です。あなたの人生に調和をもたらすために、この偉大なるマスターを呼んでください。

第8層は、真理の層です。真理とは何でしょう。あなたは自分に対して正直ですか?多くの人々は、自分に正直で居る事がとても難しいようです。自分に完全に正直でなければ、他人に対して正直でいることは難しいのです。人々は内面を見つめる事が怖いため、自分の内面と向き合う事、そして自己発見していくことに恐れを抱いています。しかし、内面を見つめずに、自らを知る事は不可能です。真理の層と向き合うことは、自分自身をより深く理解し、そして進化する真理を理解する手立てとなります。また、この層と向き合う事は、ハイヤーセルフを理解する事にも繋がります。真理は常に進化していて、非常に大きなものであるため、真理全体を得る人はいません。よって、あなたが精神的進化を遂げると、人生においても進化して行く真理が現れます。我々が信念体系を持っているため、せっかく現れる真理を捨て、その代りに自らの信念体系で培った古い真実にしがみついたままでいる事がとても多いのです。この層のマスターはレディー・ナダで、色は淡い緑です。自らの浄化と清めのためにこの大いなる師を呼び、高次の精神を開くと、進化する高次の宇宙の真理を受け入れられます。

第9層は、錯角無く見る層です。最後の4層は高度な層です。ベール抜きで明確に見る事ができると、恐れと先入観無しに人生に起こる現象の本質を知覚できます。我々は深い錯覚の中で生きているので、錯覚があること自体を完全に忘れています。今までに、全主要宗教は、この世界は錯覚である事を説いてきました。この真理を理解した者は、人生が喜びに満ち、心穏やかに生きていく事ができるでしょう。なぜなら、この世界は、全員が役者であることを忘れたまま演じる大きな舞台であり、自らの役者である部分を自覚すると、錯覚という大きなゲームを、どのように本当は演じて生きたいのか選択できるからです。この層のマスターはロード・メルキデゼクで、色は淡いターコイズ色です。

第10層は、記憶の層です。我々の本当の姿の記憶であり、この世界に存在するための人生の目的の記憶です。出生時に思い描いた、人生のビジョンの記憶です。私たちは、自分が知っている事を知っています。全てが明確です。記憶を思い出すことでアカシャと繋がり、人生をより素晴らしくするための自らの才能や能力などを開花させるでしょう。また、特別な感情や能力を思い出し、それを現在の意識の上に重ねて、自分の魂を求める事もできます。こうすると、自分が置かれた如何なる状況でも、自分の感情を選択することができます。現実を、平和や喜び、又は自らが欲する他の感情でしっかりと覆うことができるのです。つまり、現実や感情や思考に振り回されること無く、自分の人生を完全にコントロールすることが可能なのです。この層のマスターはマスター・イエスで、色は淡く赤みがかった金属的な黄色です。

第11層は、悟りの層です。悟りとは、我々が神である事に気付くことです。万事を感得し、自らの真理を完全に理解する事です。この層が活性化されると、創造の全史実が明らかになり、我々の本質であるアダム・カドモンを思い出し悟る事ができます。これにより、多数の高次元を移動し、魂の成長に手を差し伸べてくれる高次のマスターと繋がる事ができます。人生を完全に目覚めた状態で生きる事に興味がありますか?この層のマスターはロード&レディー・アンドロメダで、色は淡い青です。

第12層は、神の層です。これは創造主である神として、真理を生きる時の層です。この層が活性化されると、この宇宙の創造に参加します。インドの偉大な師、サイババは、DNAの12層全てが活性化された神の化身です。自分の神の存在が完全に開かれ真理に生きる事を願いつつ、この層で瞑想してみてください。この層のマスターはマスター・サナトクマラで、色は乳白色です。

愛する皆さん、今こそが人類がDNAの12層と繋がる時です。この地球上の新しい意識の下では、DNAを活性化させるために生まれ変わりを繰り返し多くの世を生きる必要はありません。この惑星に授けられた恩寵と、皆さんの心の清らかさと相なる純粋な意識を通して、無条件の愛があなたのDNAを活性化させるのです。

深い感謝と大きな愛を全ての人々へ。

マスター・クツミ
レイ・チャンドランを通して






2016年02月14日(Sun)▲ページの先頭へ
沢山の人が目覚めると?公開チャネリングQ&A U



ようこそ

スピリチュアル情報サイトからの転載です。


アンバサダーズ・オブ・ライトはチャネリングや

シャーマニズムの情報を提供し、

その知恵を通じて

多くの人が希望と勇気を持って

本来の光を放つためのサポートを目的としています。


チャネラーのレイ・チャンドランさんとの

公開チャネリングQ&A


Q、沢山の人が目覚め、サイキックな人ばかりになると日本はどうなってしまうのでしょうか? 

A、まず、誰でもその能力がある事を知って下さい。
自分達が創造していきます。
皆がそれを活用する事が出来たら、どうなると思いますか?

地球上には、10,000種類以上の生物が癒しを求めています。

今私達は3.4次元にいますが、1.5次元など、地球にはもっと違う次元があります。
地球上の人間が波動を上げてマスターになる事により、人類にはやるべき事が沢山あるのです。
学んだ事は、ソウルグループ(集合意識)として、宇宙の波動を上げるのに役立ちます。

http://www.ambassadorsoflight.net/jp/

2014年03月05日(Wed)▲ページの先頭へ
アクエリアス水瓶座の時代

先日のアンバサダーズ・オブ・ライトの
公開チャネリングでは、
この21日の春分の日が待ちに待った水瓶座の
時代に入る日だそうです。

参考ウィキペディア
水瓶座の時代[編集]

「春分点#ニューエイジにおける主張」も参照

「ニューエイジ」という呼称は、具体的には「水瓶座の時代」(みずがめ座の時代、age of aquarius)を意味する。この呼称は西洋占星術に由来し、地球の歳差運動によって黄道上を移動し続けている春分点が、ちょうど20世紀の後半に、黄道十二星座のうお座からみずがめ座に入る、との主張による[1]。この主張では、春分点がうお座にあった時代は、ほぼキリスト生誕から現在までの約2000年間と重なる。さらに、キリスト教には、イエスを魚によって象徴させる慣わしがある。このことから、「ニューエイジ」という言葉には、今こそ既存の西洋文明・キリスト教の支配する時代が終息し、自由で解放された「新時代」(=水瓶座の時代)の幕が開いた、という意味が込められている。

なお、ミュージカル「ヘアー」の1曲目は「アクエリアス(水瓶座)」である。曲の中には「This is the dawning of the age of Aquarius」というフレーズも登場する。

参考ブログ:オーラ透視家が感じる『水瓶座の時代』
http://ameblo.jp/myearthshop/entry-11743979340.html

参考その3
http://www.ffortune.net/fortune/astro/aquarian.htm
水瓶座の時代



2013年10月22日(Tue)▲ページの先頭へ
食べ物についてのチャネリング

これはチャネリング情報です。

体を訓練する必要もあります。
問題は体に組み込まれたパターン、習慣です。

食べ物は、人が通常食べている30%ほどしか必要なく、
それ以外は体が求めるだけのものです。
ですから、体に語りかける必要があります。

そして食べ物については、そのものにも気をつける必要があります。
例えば、レストランに入って、出てくる料理は、様々な人の手を通っています。

生産した農家、卸売り業者、加工業者、レストランのシェフ、ウェイターなどです。
それら全ての人のエネルギーがその食べ物の中に入っています。
そして、そのエネルギーはあなたにどのような影響を与えるでしょうか?
そのエネルギーを取り入れ、エネルギー場に影響を与えているのです。

これから食べる前には2つのことをしてください。

まず、食べる前に、「この食べ物に入っている全てのエネルギーを
解放します。」と意図します。
その後、「この食べ物の波動を、私の波動と同じまで上げます。」と意図します。

ほとんどの人が、「いただきます」と習慣の言葉を使って
感謝することなく食べ始めます。
食べる前に意図をしてから食べてください。
食べる前に、手をかざしてエネルギーを送ってから食べてもいいでしょう。
まずは、エネルギーを解放して、中立化すること、そして自分の波動と
同じにして食べると言うことです。

やってみて、自分をサポートするのか、自分が拡大できるのか確認して
気に入ったら続けると良いでしょう。

私はイエス・キリストです。

発信元はhttp://www.ambassadorsoflight.net/jp/mc12may6Jesus.html


2013年10月09日(Wed)▲ページの先頭へ
ハイヤーセルフについて

中略

でもあなたの中に全てを把握していて、
そして魂の計画通り行くよう
に常に道案内している
部分があります。
その側面は何でしょうか?

ハイヤーセルフです。

何か決める時、自分はこれをしたいと思う。
ハイヤーセルフは止めようとするが、やってしまう。
そして非常に困難な場面に直面する。
高次元の自分、ハイヤーセルフとは誰でしょうか。
それは自分の中の神の部分を指します。

それはこの人生で学ぶべきことを経験できるように監督している
部分です。
でも自分の人生をハイヤーセルフに
操られたくないという人がいます。

これは例え話ですが、私たちが子供だった頃両親は寝る時間、学校に
行くこと、読む本、 全てを決めて子供に指示してきました。
そして子供はそれが嫌でした。
でも実際にその子供が大人になった時同じことをします。

大人になった時、両親がなぜそれを言っていたか分かるから子供にそ
れをします。
子供の頃は理由が分からずに親に対して厭な思いを持っているもので
す。
そして両親のことを聞かない子供は火傷をしたり、いろんな困難に直
面します。

ハイヤーセルフとは自分の親のようなもので、人生の目的を把握して
いる親のようなものです。
表面意識の中で自分の人生はこうあるべきだと一生懸命戦っているの
が日常生活です。
でもハイヤーセルフは必ずあなたを学びの為に一番いい状況に連れて
きています。

ハイヤーセルフに全ての目的を聞いて見ましょう。
こんな苦しみや困難を抱えることの意味は何かと聞きます。
こんな経験を何故するのかと聞きます。

もし貴方が、それが難しいと思えば難しいことです。
でも受け止め方を変えればそれは変わってきます。
人生で起っていることに逆らうとそれは悲しみ、
困難をもたらします。
流れにまかせると旨く行くと聞いたことがあります。
そのことを良く考えてみて下さい。

自分の能力を使う、パワーを使うにはどうしたらいいのでしょうか。
第一に、自分には心の奥底に力があることを知ることです。
それが無いかも知れないと思うと何をしてもその力を使うことが出来
ません。

愛のマスターであったイエス・キリストは私がしていることはあなた
たちにも出来ると言っている。
それが仏陀であり、他のマスターも伝えて来た事です。
イエス・キリストはペテロに水の上を歩くように伝え、
ペテロは実際に歩くことが出来た。
でも下を見て、自分が水の上を歩いているのが信じられず
水に沈みました。

ですから、まず自分の中に力があることを認識することが大事です。
自分の心の中に住むことが出来ればその力を取り戻すことが
出来ます。
まず、力の存在を知ること。それを使っていくんだと感じる事です。

でもその力は責任を伴う。力を得ても再度無くなる可能性があり、常
に育てていく必要がある。
成長させなければならない。
その力なりその宝石を見つけて光を保させるための
ワークが必要となる。
それが人間にとって非常に難しいことです。

ある時、何らかの考え方、出来事があって、非常に波動が高くなるこ
とがあり、数日後には 非常に大きく落ち込むことがある。
常に上昇させることは難しいものです。
力が落ち込む時はどんな時かというと、それは全て自分の言葉や考え
方、行動によって起きます。

重要なことを言います。
まず、自分の中の恐怖心が力を大きく下げる。
何故恐怖心が人間にはあるのでしょうか。

殆どの人間が生き残りを賭ける状況にあるからです。
そういう本能を持っている。
何とか生き残らなければとの感情が本能として備わって
いるからです。
何とかして生き残ろう、仕事に残ろう、他の人を
蹴落としてでも生き残らなければと思っている。
全ては生き残りを懸けた本能からきている。
共食いの世界だという考え方が埋め込まれているからです。

私たちは能力ある人は生き残るという考えもち、
何とか自分は生き残って一番になる事が
大切だと思う世界にいます。
でも、それが真実でしょうか?
それは恐怖心から来る考え方ではないでしょうか。

もし貴方が自分の持っている力を活用することが出来れば
常に宇宙と繋がっている 状態にあります。
ですから、何もしなくても良いのです。

宇宙の無限の倉庫と繋がっているので、自分は何もする必要は無い。
そして必要な時には必要なものを創り出せるという自信を
持っています。

マスターと呼ばれる人たちは何も持っていなかったが生きる術は全て
持っていました。
何かを保有していた、持っていたことはありません。
彼らは必要な時に必要なものを創り出すことが出来ると思っていたの
で、何も持つ必要は無かった。

私たちが刻み込んでいる生き残りを懸けた本能・直観力・能力を取り
去る必要があります。
それには多くのワークが必要になります。
何億年も人間としての生活を送っています。
何世も過ごして来た中で自分には価値が無いとう考え方を刷り込んで
しまっている。
そしてそれは自分のDNAの中に組み込まれてしまっている。
ですからDNAの中からからこの生き残りの本能・恐怖心を解放する
必要があります。
その代り、知恵でそのDNAを埋める必要があります。

リンク元:http://www.ambassadorsoflight.net/jp/mcaug06.html

2013年10月07日(Mon)▲ページの先頭へ
【 ホワイトイーグルのチャネリング 】

2008年5月10日 公開チャネリング By レイ・チャンドラン

【 ホワイトイーグルのチャネリング 】

みなさん、こんにちは。私はホワイトイーグルです。
私はあなたがたと同じです。形が違うだけです。
あなたは自分自身が神の子だと言いますが、私も同じように神の子です。
寝る前に私のアシュラムに行くということを決めてください。
あなたが寝ている間に私が自分のアシュラムでいろいろなことを教えることになりま
す。
シェアするたくさんの知恵を持っています。
原住民の人たちは私のこの知恵を知っていて、私からいろいろなものを受け取りまし
た。
そしてその代りに私を崇拝していました。
今日はシンプルなメッセージを提供したいと思います。
みなさん、蜘蛛の巣を見たことがあるはずです。
蜘蛛の巣をじっくり観察するという時間を持ったことはあるでしょうか。
蜘蛛の巣か、いやだなと思って取り去ったり、その蜘蛛を殺したりはしていないで
しょうか?
蜘蛛には人間に伝えるメッセージがあります。
自然のすべてのものというのが必ずなんらかのメッセージを人に送信しています。
あなたも同じように、自分の生活なり行動そのものによって人にメッセージを伝えています。
人生を送りながら、その生活によってどんなメッセージを人なり他のものに伝えているのかを考えてみて下さい。

蜘蛛の巣をよく見てみると、蜘蛛は自分で糸を作りその糸で巣を作っています。
枝から枝にその糸を絡ませて、他の木の枝にもその蜘蛛の巣を伸ばしていることもあります。
長い糸もあれば短い糸もあります。上にも、下にも糸を伸ばしていくわけです。
厚めの糸で巣を作るときも薄めの糸で巣を作るときもあります。
どんな大きな、またどんな小さな巣でも蜘蛛というのは必ず中心にいます。
つまり蜘蛛は自分の巣をきちんとコントロールしている状態にあります。
自分の安全なり、食べ物を確保するために彼は自分の巣を拡大させたり縮小したりして調整しているのです。

あなたがたも蜘蛛と同じように人生という糸を常に紡いでいる状態にあります。
でもそれを忘れて、糸にコントロールされている状態になってしまっている人もいます。

ですから蜘蛛のようになってください。あなたがその糸を織るのです。
自分の必要に応じて、必要な分野を強化する、もしくは縮小させるということをしてください。
あなた自身がそれをコントロールする必要があるということです。
そうするで自分の力をきちんと使うことになります。
蜘蛛のように自分自身で方向性を決めて、そして必要なものを決めてそれを拡大させる、
縮小させるという調整してください。
なぜ、あなた自身があなたの人生の糸を紡ぐ必要があるかというと、あなたがたが皆
アセンションの道を歩んでいるからです。
そうでなければ、ここにいることはありません。

アセンションの過程で大切になってくるのが、自分自身の感情体とメンタル体をコントロールすることです。
自分の脳の中で何を考えているのかコントロールする必要がありますし、どんな思想消し去るか
どんな思想を維持するかをコントロールする必要があります。

感情も同じことです。
感情は英語でエモーションですが、それをスペリングすると、emotion 、 e motion
つまりenergy motionでエネルギーの動きということを意味します。
エネルギーを動かす、それを上へ動かすのか、下に動かすのかはあなた次第です。
アセンションに不可欠である感情体とメンタル体、いわゆる思考をコントロールすることによって
アセンションに行く道を加速させることになります。
でもとくに感情をコントロールするということは難しいことです。
感情をコントロールすることができれば、アセンションの道の50%を終了したとも言えるでしょう。
感情体がコントロールできるようになればアセンションに必要な高次元のエネルギーを与えられることになります。
ですから自分の人生の道をコントロールするということを忘れないでください。
それはどの方向性を持つものであろうとあなたがすべて決めるということです。

私の友だちの助けを求めてもよいでしょう。
力が欲しいと思えば、象のエネルギーを呼んで、象の力を借りてください。
勇気が欲しいと思えば、ライオンのエネルギーを使ってください。
柔軟性が欲しいと思ったら馬のエネルギーを呼んでください。
量子レベルでは私たちはすべてのそういった動物と同じもので作られていますから、
つながろうと思えば、エネルギー的につながってそのエネルギーを活用することができるのです。
先ほども言ったように、自分を進化させるワークを進めれば進めるほど自分と他のものとの
つながりをもっと感じることになってきます。
では、亀とつながりましょう。
私は亀です。多くの人たちは私たちを低い存在だと思っています。
遠くから見ると可愛いとか言うのですが、実際に亀に触りたいと思う人はあまりいないのです。
でも私たちはあなたと同じくらいきれいな存在です。
どんな人もきれいですから人間同士比べる必要はありません。
自分を他の人と比べるとエネルギーを下げることになります。

私は平和について話したいと思います。誰もが人生に平和を求めています。

まず深呼吸をしてください。
深呼吸はいいことです。私たち亀は1分間に3回しか呼吸をしません。
深く呼吸することが何を意味するかというと、新陳代謝が落ち着きます。
深呼吸をするとセラトニンというものが分泌されて、筋肉などをリラックスさせて
高次元のエネルギーを受けやすくします。
セラトニンというのはリラックスしたときに分泌される自然の物質です。
セラトニンというのは、最近では化学的に処方されるようですけれども、体が自然に分泌するものと
人工的なセラトニンというのは効果が違います。
そして深呼吸をすることによって老化を防ぐことにもなります。
だから亀は長生きするわけですから。90年間から300年生きるのが普通です。
イライラしたり、何か嫌な思いをしたときには、どこか場所を見つけて深呼吸するとすぐに平和に感じるはずです。
もしくは平和の天使を呼んで、平和のエネルギーを流してもらってもいいでしょう。
あとはもう少し人生の速度を緩めてもいい時期かもしれません。
亀というのは走ったりしません。だいたいゆっくりしています。
ゆっくりすることを選んでいます。
ゆっくり移動します。そうすることによって、いろいろなものの美しさが見て取れます。
人生をもっとゆっくり過ごすことによって、今まで気付かなかった周りの美しさに気付くはずです。
人生をゆっくり過ごして花の匂いを嗅いだり、蟻とか蝶々の美しさを感じたり、
そういったエネルギーをもっと感じてみてください。

私にはそんな時間はないというかもしれません。
会社も遠いし、やらなければいけないこともいろいろあると思うかもしれませんが、
でも人生が終わるとき、死んでいく時に何を成し遂げたかは全く問題にはなりません。

死ぬときに意識することというのは、どのように人生を送ってきたかということだけです。
それが魂の成長に関わるのは何をしたかということよりも、どんな状態で物事をしてきたかということだけです。

人生をもっとのんびり過ごすことで自分が持っているいいところをきちんと認識することになります。
また自然のもの、雨にも、そして太陽にも、すべてのものに感謝することができるようになります。
他の生き物なり、創造物を観察してみてください。
必ずそういった創造物は人間に対してメッセージを持っています。

気に入った木を見つけて見て下さい。自分の魂に導いてもらって、自分の気に入った木を見つけてください。
ただし、木の磁場に入る前にエネルギーフィールドの中に入っていいかどうかを確認して
許可を得てから木に近づくようにしてください。
いいという答えのようであればその木に近づいてください。
ダメなら他の木を見つけてください。
木にも人間同様家族がいますし、寝たり忙しかったりするかもしれません。
ですから木に近づくには許可が必要になります。
許可を得たら手で触ってもいいでしょうし、自分のハートのエネルギーをその木に対して送ってもいいでしょう。
その木とのフレンドシップを作ってみてください。
木も独自の知恵をもっています。
一つ木を選んだらできるだけ多くの時間をその木と過ごすようにしてください。
そのうちに木から知恵を分けてもらえることになります。
木にも独自の名前がありますし、木というのは大地と深い関わりを持っていますから
大地に基づいた知恵もあり、その知恵をあなたに伝えてくるはずです。
特に木を通じてそういった大地のエネルギーなり、知恵を得ると妖精や精霊と呼ばれる世界と
つながれることになります。
そして同時にあなた自身の生活をどのようにしていくかべきか、木のようにきちんとグラウンディングをしながら、
それでも空に向かって生えていくように生活していくために導いてもらえることになります。
宇宙にはあなたを助けるためのサポートが豊富に存在します。
ただ、あなたから求める必要があります。
それではここでお別れします。亀からのメッセージでした。



リンク元:アンバサダーズ・オブ・ライト
http://www.ambassadorsoflight.net/jp/mcmay08spider.html

2012年10月19日(Fri)▲ページの先頭へ
古代エジプト・アトランティスのイニシエーション〜アトランティス時代の自分とつながる

古代エジプト・アトランティスのイニシエーションWSを開催します。

トリニティWebの記事:
http://www.el-aura.com/201210182/ より





今、日本でもエジプト展が各地で開催され、古代エジプトに注目が集まっています。

エジプト文明は常に人々の関心を集めてきました。
多くの人々が古代エジプトで象徴的な人生を送っていたからです。

展示品の、模様、形、そしてそれらが持つ独自のエネルギーが引き金になり、何故、このような状況の中で、ここにいるのかヒントを与えてくれることになるのです。

何故、今、古代エジプトの情報が求められるのでしょうか?
地球の歴史を見ると、多くの変化がエジプト周辺で起こっています。
エジプトは変化が起こる場所です。

アトランティスが崩壊した時、多くの人々が、古代エジプトの父でもあるトートと共にケムと呼ばれていた地に赴き、文明を作りました。

エジプトはアトランティスから多くのミステリーを引き継いでいます。
そしてまだその90%は開示されていません。

スフィンクスはピラミッドと同じくらいの歴史があり、宇宙の知恵を保つ場所です。
スフィンクスの下にトートのスペースシップがあり、それらが近い将来開かれ、環境保護の情報を含む、様々な情報が開示されることになります。

アインシュタインが発見した核エネルギーの情報もこの場所から得たものです。

知恵、テクノロジー、エネルギー、それら全ては、人類を含む全ての創造物に恩恵を与えるために使われるべきものです。

現在の地球上の80%の人が、アトランティスから古代エジプトへと続く時期の転生を経験していて、そのタイムラインを癒す過程にあります。

アトランティスは、崩壊の数千年前まで、唯一の法則(Low of One)に象徴される
黄金の意識と呼ばれる時代を維持した文明でもありました。
その時代のアトランティスとつながることは、最も高い意識を持っていた自分とつながることにもなるのです。

アトランティスは黄金の意識の時代を過ごした後、創造の源ではなく創造物の崇拝を始めたために、崩壊へと向かいました。

今の地球はアトランティスの崩壊前と同じような局面を迎え、自分にとって、人類にとって、全ての創造物にとって本当に大切なものを再認識し、再提起する時期にあります。

地球上の様々な文明が繁栄と崩壊を繰り返してきました。
力を認識し、活用し始めた後、その源を忘れ、途中で作られたものをを崇拝し始めたからです。

現在も、人間のために作られたテクノロジーが、人間よりも優先されています。

今の私達の試練は、その時と同じ、創造力を敬うのか、既に創造されたものを敬うのか、の選択にあります。

アトランティスでは、クリスタルが様々なエネルギーの原動力として活用されていましたが、崩壊時、それらの主な12のクリスタルがマスター・トートやその他の存在により世界各地に運ばれました。

その一つはガザにあり、12月に完全に活性化されることになります。

アトランティスのクリスタルが活性化することにより、地球のクリスタル・グリッドとそれに対応する人間の持つクリスタル意識が同様に活性化されることになります。

12月以降、世界各地で、他の次元や過去とつながりやすいパワフルな空間を享受できることになります。

古代エジプトのイニシエーションは古代エジプト、アトランティス時代の自分とつながることを意図したものです。

かつて経験した、自分自身でもある黄金の意識とつながり地球の歴史的なシフトの瞬間を意識的に過ごしましょう。

★ワークショップ情報
10月27日(土)10時〜17時
古代エジプトの知恵 ファラオ達のイニシエーション
http://www.ambassadorsoflight.net/jp/workshopancientegyptinitiation.html

10月28日(日)10時〜17時
古代エジプトの知恵 アトランティスのイニシエーション
http://www.ambassadorsoflight.net/jp/workshopancientegyptinitiation2.html
開催:多摩センター(新宿より京王・小田急線で約30分)

エジプトツアー(12月10日〜23日まで9日間または14日間)
詳細:http://www.ambassadorsoflight.net/jp/touregypt.html
アセンションをパワースポットで経験する冬至のエジプトの旅。
自分自身と地球の意識のシフトを意図するライトワーカーが集まり12月12日はイシス神殿、12月21日はカルナック神殿のイニシエーション部屋にてイニシエーション&瞑想を行います。

2012年01月06日(Fri)▲ページの先頭へ
レイ・チャンドランさんの2012年年始のチャネリング・ Ambassadorsoflight

2012年年始のチャネリング
提供:Ambassadors of light

Ustream.tv動画
fhighlights&utm_source=1&utm_medium=1 target=_blank>http://www.ustream.tv/recorded/19486596#utm_campaign=
fhighlights&utm_source=1&utm_medium=1

2011年11月07日(Mon)▲ページの先頭へ
11月3日の音声・アンマ(高次元の女性性エネルギー)のチャネリングメッセージ

2011年11月3日文化の日に

小田急・京王多摩センター パルテノン多摩会議室にて行われた
「レイ・チャンドラン講座」のライブ音声です
とても今この時期に向けられた 素晴らしいメッセージです

チャネラー:レイ・チャンドラン
同時通訳:宮崎なおみ
提供:アンバサダーズ・オブ・ライト

△こちらへリンクしてお聴き下さい
レイ・チャンドランさんの高次元からのメッセージ☆音声とテキスト

ありがとう

2011年08月28日(Sun)▲ページの先頭へ
音声・東日本地震の公開チャネリングーメッセージ・放射能から身を守る災害シンボルの送り方。

ようこそ!
東日本地震があった3月11日から二日目の
13日(日)に東京多摩センターでの
レイ・チャンドランさんのチャネリングを
聞いて来ました。
深い悲しみに震えていた私たちに、マグダラのマリアや創造主から
のメッセージが響いてきました。
こちらでご覧ください
東日本地震のチャネリングーメッセージ・放射能から身を守る災害シンボルの送り方

ありがとう。

2011年04月14日(Thu)▲ページの先頭へ
いわゆる核廃棄物を食べてくれる微生物がいます。スピリチュアル概念情報!

2011年3月11日の 原発事故があったとき、

わたしはそのことを

思い出していました。

それは2008年12月13日のレイさんのチャネリングを。


クツミ(高次なる存在)

〜みなさんも知ってのとおり、
地球はいろいろな汚染物質で溢れています。

どのようにそれを取り去ればよいのでしょうか。
核廃棄物はドラム缶に詰め込まれて、地球に埋められています。

もちろん必ずどこかで漏れて
それは地球に入っていってるのです。

何百年もかけてそれが弱まっていくという状態です。
しかし、まったくお金をかけず、
シンプルにそれを処理する方法があるのです。

マイクロファイバー、
いわゆる核廃棄物を食べてくれる微生物がいます。
そういう生物はいるのですが、何か特定のトーンを
出すことによってそれが動きだします。

たとえば、タンカーが横転して石油が海に流出した場合、
どんなに努力してもそれを完全に取り去ることはできません。

でも地中にはそれを処理できるバクテリアが存在するのです。
そのような存在を動かすことができれば、海水の問題も処理します。

今、それは開発の端まで来ています。
こういったことのすべては若い人たちが先頭になって仕切って開発し、
ゆくゆく表現されていくことです。〜

全文発信:アンバサダーズ・オブ・ライト
http://www.ambassadorsoflight.net/jp/mcdec082009.html


みんなが信じ、意図すれば、このことは明るい希望となります。
地球上のどこかで、若い人がもう開発してるかもしれませんから!


2011年03月29日(Tue)▲ページの先頭へ
144,000人の祈りプロジェクト・放射能がこれ以上漏れないように! 4月8日(金)午後10時(20分〜30分)

アンバサダーズ・オブ・ライト
光の大使たち

レイ・チャンドラーさんのチャネリングメッセージです。


3月24日 コムオンボ神殿でのイシスのチャネリング


こんにちは。
私はイシスです。

創造主は常に人を愛しているというのに、なぜこのようなことが起きるのでしょうか?
このような出来事によって人々が探求を始めるからです。

この悲劇は多くの日本の魂を目覚めさせることになります。

色々な意味で道を失っていた魂です

ガジェット、機械が日本を支配していました。

このようなことが起きたことの、高次の次元の意味は何か、
そして今何ができるだろうか、という探求が始まります。

このことが先駆けとなり、世界中の人々が創造主とのつながりに意識を向けるようになります。
つまり今起こっていることにもギフトがあるということです。
それを心に受け止めてください。

では、それ以上に何が出来るのでしょうか?
出来ることはたくさんあります。

最もパワフルな方法は144,000人が20分から30分
癒しのエネルギーを保つことです。

144,000人が同じ波動のパターンと同じ意図を同時期に持つのです。

地球と日本を抱きかかえるイメージを持ちます。

両手を向い合せ、その間に地球、そしてそのうえの日本を創造し
エネルギーを送ります。

どんな魂にも特定の色があります。
同じように、どの国も特定の色、波動を持っています。

日本の色を見つけ、日本に置くといいでしょう。
(日本の色はマゼンタ、紫がかったピンクを日本に塗ります。)

そして同時期にトーニングを行います。

それによって放射能がこれ以上漏れないようにすることになります。

時間を設定し、144,000人が全て同時に行います。




質問:
日本は世界唯一の被爆国ですが今回このようなことが起こったことに
関連性があるのでしょうか?またこのことを通じた共通の学びがあるのでしょうか?

A.これを罰として受け取らないでください。
またはカルマの清算ということでもありません。
これは人為的な事故です。

この事故が意味するところは、すでに開発されているフリーエネルギーの技術や知識を
表面に出さなければいけないということです。
フリーエネルギーの技術は50年ほど前から実現可能な状態ではありますが
権力や強欲な力によりブロックされてきました。
現在日本で起こっていることは世界中の原子力発電に影響を与えます。

なかなか起きない人を起こすためには揺り起こす必要があります。

世界中で、起こっていることをより大きな図でとらえようとする動きが始まります。

問題の原子力発電所ですが、科学者でさえもその場所が最善の場所ではないことを把握していました。
お金や権力によってそれが隠されていました。

この出来事によって日本のその傾向を変える瞬間が来るようです。

原爆との関わりについて、共通して言えることは「覚醒」です。

第2次世界大戦で日本は経済的に目覚めることになりました。
個人的には人間であることへの目覚めがありました。
それまでの日本は大きな権力に支配され自由がありませんでした。

今回の出来事はスピリチュアルな目覚めです。
今の日本はガジェット、機械、そして消費社会から人間意識へと覚醒する必要があります。


Q.津波によって海水に覆われた土地を再度農作地へと変えるためのワークはありますか?

地球は拡大し続けています。
そしてスペースを必要としています。

海水の位置は上がっていくことになっています。

人間はより内陸へと移動するべきです。
海から6マイル、10キロほど離れた場所に住むべきです。

確かに日本は土地が少ないので難しいのかもしれません。
でも地球のニーズと人間のニーズとのバランスをとる必要があります。
そうでないと、これからも問題が起こるからです。
お互いのパートナシップを確立するべきです。

日本は再生します。
より深い意識をもってパワフルに再興するでしょう。
人が本当に大切なものとは何かを考えることになります。
政府も変わることになります。
それもいいことです。
日本は中途半端でした。
人をサポートするようなシステムがありませんでした。
それが変わることになります。

この災害で亡くなった人は、日本の意識を変えるために貢献することを
決めてきた魂です。

Q.144,000とはどのような数字なのですか?

144,000人はもともと地球に来た12の魂の倍数であり、
場所のエネルギーを変えるため、集合意識に影響を与えるために必要な
最低限の核なる数字です。


Q.日本の政府にヒーリングの省を作ることはできますか?

国連本部には瞑想の部屋というものがあり、様々なチャネラーが
講演をしています。
日本にも作るべき時なのかもしれません。
あなたが行動するときにそれが始まります。
求めている変化そのものになってください。



実践方法

4月8日(金)午後10時(20分〜30分)

軽く膝をまげて足を肩幅に広げて立ち(立禅のポーズ)
背骨を伸ばして両手を胸の前に手のひらを向かい合わせてかざし
その両手の間にソフトボール大の大きさの地球をイメージして
マゼンタ色の光で日本列島を満たしてから
(マゼンダ色で日本列島を塗るイメージ)
地球全体をゴールドの光で包み込み真実の愛の波動を送ります。

ワークの姿勢

手のイメージ


※『この音をトーニング(口に出して発声)してください。
 Oh..............................Kieai ..............................Yai
 オー ケイー ヤイ
 (意味⇒ Mother earth is healed:地球は癒される)』

詳しいことはこちらでご覧ください。


レイ・チャンドラン氏のホームページは
    こちらです。
http://www.ambassadorsoflight.net/jp/

※おすすめトーニング ・瞑想曲
Sound Gifts:Crystal-Palace-Within.mp3
Created Sep 1, 2010 by Tom Kenyon
https://tomkenyon.box.net/shared/ughpzd7gkn


ありがとう。


2011年03月20日(Sun)▲ページの先頭へ
被災地に送る癒しのシンボル・放射能から身を守るスピリチュアルな仕方・音声


災害用シンボル・アンバサダーズ・オブ・ライトより皆様に。

ようこそ!

東日本地震のチャネリングーメッセージ・
放射能から身を守る災害シンボルの送り方。

今日20日にパート4を更新しました。
是非ご覧くださり、聴いてください。

レイ・チャンドランさんの高次元からのメッセージ☆音声とテキスト

2011年01月30日(Sun)▲ページの先頭へ
DNAの12の層・セドナジャーナル掲載

DNAの12の層・セドナジャーナル掲載より




レイ・チャンドラン氏のセドナジャーナル誌に
掲載したDNAの12の層に関する情報です。

DNA活性化に興味のある人はご活用ください。





愛する兄弟姉妹の皆さん、こんにちは。私はマスター・クツミです。

今日は、覚醒とアセンションの過程においてのDNAの特性と重要性をお話したいと思います。皆さんは、ヒトゲノムと呼ばれるDNAの2層を知っていますね。DNAは実は2層以上から構成され、あなたの霊的進化における次の段階ではそれらを活性化させなければなりません。DNAの役目について考えたことはありますか?DNAはエネルギーと意識を持ち、活性化されるとあなたの魂の旅を加速させることができるのです。

第1層と第2層は、健康と幸福の層です。これらの層の調和が整うと、最高の健康状態を維持できます。現段階と新しいエネルギーの時代では、これらの層も大切ですが、肉体のみならず人生全ての側面に変化をもたらすためには、他の層が深く関与してきます。

それでは第3層についてお話しましょう。この層は、自己探究意識の覚醒の層です。魂は、命の流れのある時点で、自らを知りたいという欲求にゆっくりと目覚めます。この欲求が第3層を活性化させます。通常、この層は無意識の内に活性化されますが、意図的に活性化させることも可能です。人生の旅に迷いを感じる人、自分の存在理由や、人生における高次の目的を知りたい人は、この層と繋がってみると良いでしょう。新しいエネルギーの時代では、意思の力が大変強い道具となり、あなたがこの層の活性化を望むと、内面へ注ぎ込まれていく意識の流れや、自己をより深く理解していく感覚を得るでしょう。この層は、自己発見の層です。

第4層は、信念の層です。この層を活性化し学ぶことが、何故重要なのでしょうか。人生の大部分は、自らの信念からの影響を受けていて、それが思考や感情や感覚に影響を及ぼし、自分と創造主に対する信用に大きく影響しています。この層は、日々の暮らしにおいても、メディア、書物や目にする物、家族や文化による情報を通して痛め続けられています。また、我々の先祖や前世の経験からの影響も受けています。この層を理解していくと、浄化と癒しのために古い信念や思考パターンが浮上してくるでしょう。恐怖心や不安感を抱いたり、抑うつなどの症状に見舞われることもあるかも知れません。そのような時は、是非周囲に助けを求めて下さい。それぞれの層にはマスターが付いており、第4層に取り組む時にはマスター・エルモヤを呼び出して下さい。この層の色は、淡いピンク/緑です。瞑想時に自分の思いの力で、この層の開口部を心に描き、サードアイから意識の流れが流れ込み、肉体へ、オーラへと浸透していく様子を思い描いてみてください。この意識の流れで、自分全体や全次元に及ぶ自分を取り囲むのも良いでしょう。

第5層は、覚醒の層です。理解の層とも呼ばれます。覚醒とは、自己理解の過程です。完全に自己理解を成し遂げた者が、マスターです。この層はとてもゆっくり覚醒しますが、多くの光に満たされ始めると覚醒を早く進められます。そのための方法の一つは、より多くの魂を自らの身に融合させることです。心眼であなたの心の中心から大きく美しく輝きを放つ光を観て、一呼吸毎にその光が大きくなり、あなた全てを囲んでいく様子を思い描いてください。この簡単な方法で毎日自分の魂と繋がっていくと、内側の光の割合を増すことが出来ます。また、天使や大天使、守護霊、先師やマスターを呼び、彼らの光を自分に融合するという方法もあります。あなたと共に居るマスターたちの光と一緒になるように望んでください。あなたのクラウンチャクラからマスターたちの光が入り、魂の光へと注がれ、あなた全体に浸透していく様子を思い描いてください。あなた全体とは、11次元の自己や前世や全ての形体を含む、全次元の自己のことです。この層のマスターは、私、マスター・クツミです。この層に取り組む時には私を呼んでください。この層の色は、銀/白です。

第6層は、アイ・アム(我在り)層です。自己を覚醒し、自らをより深く理解してから、次の段階でアイ・アム層という神聖な魂と繋がることができます。あなたの神聖な魂とは、本来のあなたです。アイ・アム層は、他の人々のアイ・アム層や、母なる神、父なる神、そして創造主とも繋がっています。心穏やかな時に、この層が活性化されるよう願ってください。アイ・アム・プレゼンス(我在りという存在)と繋がるように強く望めば望むほど、この層が活性化されます。あなたのこの強い願望が、自分の体に魂を引き寄せます。魂を通して自らを表現しながら人生を過ごすと、人生を選択し表現するために必要な大いなる魂の英知を得られるでしょう。多くの人々は、自分の個性とエゴを通して人生を表現しています。個性は自ら培ったもの、エゴは恐怖心から発生するものです。あなたが自らの魂と繋がると、創造主からの英知が降り注がれます。そして、自分の魂を通して人生を過ごそうとする時、あなたの人生全ての側面に変化が生じ、自らの限界意識や大衆の限界意識からの抑圧を受けることはありません。そして、平和、喜び、今まで以上の選択肢、勇気、自分に対する信用と自信を得て、直感力が強化されるでしょう。この層のマス ターは大天使メタトロンで、色は金/プラチナ色です。

第7層は、調和の層です。調和とは何でしょうか。調和は、自分自身、そして自らが置かれた状況が完全であると感じる意識です。調和が整った人は、自分や他人に対してどんな場合でも感情的になること無く、自分や相手、またその状況を完全に受け入れようとする感覚を持ち合わせています。今までにこの惑星の地を踏んだ者の中で、最も調和が整っていた種族がプレアデス人だったことから、プレアディアン層とも呼ばれています。あなたは、調和の整った人生を送ることに興味がありますか?人生のどの側面で調和を望みますか?それは、肉体面、精神面や思考過程、感情面、他人との触れ合い、あなたの文化においての調和ですか?調和とは、全状況を察知し、的確に対応する能力でもあります。それでは、的確な対応とは何でしょうか。それは、関与する全ての者に対して慈悲深い経験を創り上げる能力です。調和が完全に整うと、精神的、肉体的、感情的な平和、人類や文化における平和、母なる地球、父なる空との平和を育むことができます。この層のマスターはロード・サナンダで、色は真珠のような白です。あなたの人生に調和をもたらすために、この偉大なるマスターを呼んでください。

第8層は、真理の層です。真理とは何でしょう。あなたは自分に対して正直ですか?多くの人々は、自分に正直で居る事がとても難しいようです。自分に完全に正直でなければ、他人に対して正直でいることは難しいのです。人々は内面を見つめる事が怖いため、自分の内面と向き合う事、そして自己発見していくことに恐れを抱いています。しかし、内面を見つめずに、自らを知る事は不可能です。真理の層と向き合うことは、自分自身をより深く理解し、そして進化する真理を理解する手立てとなります。また、この層と向き合う事は、ハイヤーセルフを理解する事にも繋がります。真理は常に進化していて、非常に大きなものであるため、真理全体を得る人はいません。よって、あなたが精神的進化を遂げると、人生においても進化して行く真理が現れます。我々が信念体系を持っているため、せっかく現れる真理を捨て、その代りに自らの信念体系で培った古い真実にしがみついたままでいる事がとても多いのです。この層のマスターはレディー・ナダで、色は淡い緑です。自らの浄化と清めのためにこの大いなる師を呼び、高次の精神を開くと、進化する高次の宇宙の真理を受け入れられます。

第9層は、錯角無く見る層です。最後の4層は高度な層です。ベール抜きで明確に見る事ができると、恐れと先入観無しに人生に起こる現象の本質を知覚できます。我々は深い錯覚の中で生きているので、錯覚があること自体を完全に忘れています。今までに、全主要宗教は、この世界は錯覚である事を説いてきました。この真理を理解した者は、人生が喜びに満ち、心穏やかに生きていく事ができるでしょう。なぜなら、この世界は、全員が役者であることを忘れたまま演じる大きな舞台であり、自らの役者である部分を自覚すると、錯覚という大きなゲームを、どのように本当は演じて生きたいのか選択できるからです。この層のマスターはロード・メルキデゼクで、色は淡いターコイズ色です。

第10層は、記憶の層です。我々の本当の姿の記憶であり、この世界に存在するための人生の目的の記憶です。出生時に思い描いた、人生のビジョンの記憶です。私たちは、自分が知っている事を知っています。全てが明確です。記憶を思い出すことでアカシャと繋がり、人生をより素晴らしくするための自らの才能や能力などを開花させるでしょう。また、特別な感情や能力を思い出し、それを現在の意識の上に重ねて、自分の魂を求める事もできます。こうすると、自分が置かれた如何なる状況でも、自分の感情を選択することができます。現実を、平和や喜び、又は自らが欲する他の感情でしっかりと覆うことができるのです。つまり、現実や感情や思考に振り回されること無く、自分の人生を完全にコントロールすることが可能なのです。この層のマスターはマスター・イエスで、色は淡く赤みがかった金属的な黄色です。

第11層は、悟りの層です。悟りとは、我々が神である事に気付くことです。万事を感得し、自らの真理を完全に理解する事です。この層が活性化されると、創造の全史実が明らかになり、我々の本質であるアダム・カドモンを思い出し悟る事ができます。これにより、多数の高次元を移動し、魂の成長に手を差し伸べてくれる高次のマスターと繋がる事ができます。人生を完全に目覚めた状態で生きる事に興味がありますか?この層のマスターはロード&レディー・アンドロメダで、色は淡い青です。

第12層は、神の層です。これは創造主である神として、真理を生きる時の層です。この層が活性化されると、この宇宙の創造に参加します。インドの偉大な師、サイババは、DNAの12層全てが活性化された神の化身です。自分の神の存在が完全に開かれ真理に生きる事を願いつつ、この層で瞑想してみてください。この層のマスターはマスター・サナトクマラで、色は乳白色です。

愛する皆さん、今こそが人類がDNAの12層と繋がる時です。この地球上の新しい意識の下では、DNAを活性化させるために生まれ変わりを繰り返し多くの世を生きる必要はありません。この惑星に授けられた恩寵と、皆さんの心の清らかさと相なる純粋な意識を通して、無条件の愛があなたのDNAを活性化させるのです。

深い感謝と大きな愛を全ての人々へ。

マスター・クツミ
レイ・チャンドランを通して

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1662696608&owner_id=2429422

2010年10月30日(Sat)▲ページの先頭へ
チャネリング(高次なる存在との交信)メッセージ

今日はチャネリング(高次なる存在との交信)メッセージを
ご紹介します。

私が親しくしている、インドの方でレイ・チャンドランさんと
云います。

皆さんへのメッセージ
何万年もの間負い続けてきた、自分自身の制限を打ち破る時が来ています。
地球には今、この作業をサポートする新しいエネルギーがあります。
人が内に閉じ込めている莫大なエネルギーを解放することにより
恐怖ではなく、愛に基づいた、より博愛的で恩恵のある経験を創造することができます。

地球上の誰もが卒業(アセンション)のプロセスに参加できるように現在の地球に生まれてきています。
人が自分で作った牢屋から出て、これらの側面を癒し、新しい現実の顕現をサポートする
新しい環境を創造する役目を担います。
全ての人がこの素晴らしい時代に自分自身、また地球と言う惑星に変化をもたらす為に生まれてきたからです。

現在経験していることは結果であり、原因ではありません。
今の人生に影響を与えている過去の原因を変えることにより今を変えることが出来ます。
積極的に望む人生を明確に描くために、自分自身を癒してください。

シャローム、
大天使ミカエル byレイ・チャンドラン

詳しくは:http://www.ambassadorsoflight.net/jp/workshopcreatingnewtimeline.html

ありがとう!



2010年10月17日(Sun)▲ページの先頭へ
2010 年10 月2日 ガイアのメッセージbyレイ・チャンドランさん

しばらくぶりで
アップします。
あまりにもいろいろなことがあり、
(いいこと、かなしいことも、ですが)
いつもごらんくださっていた読者の
みなさまに、感謝させてください。

ではアンバサダーズ・オブ・ライトより
http://www.ambassadorsoflight.net/jp/mc10octgaia.html
転載させていただきました、
2010 年10 月2日 ガイアのメッセージをどうぞ!
ありがとう。


公開チャネリングメッセージ
2010 年10 月2日 ガイアのメッセージ




皆さんに愛を。
全ての創造物とつながれることをうれしく思います。

ニュースなどで地球が苦しんでいると聞いていることでしょう。
でも、私はあなた方と同じように幾つもの体を持っています。

苦しんでいるのは私の一つの体であり、
私は自分自身を理解していて、一つの側面に全てを支配されることはありません。

あなたも苦しんでいることがあるかもしれません。
でも同じように、それはあなたの一部が経験していることでしかなく、
苦しんでいる部分にあなたの全てを左右される必要はありません。

どんな状況の中でも満足した生活をする鍵となるのは
今の状態に感謝をすることです。

賢者が言っているように「逆らえば、悲しむことになる」のです。

私の経験を話します。

私も一つの段階を卒業したことがありました。

次の段階へと進むために、創造主のところに行き
短期間で成長できる場へと移してほしいと伝えました。

創造主は無限の知恵を持って、私をアストロイド(小惑星)にすることにしました。
光のない、闇の小さな惑星として存在することになったのです。

私はとても残念に思い、2千年間、泣きくれて暮らしました。
人は、困難な状態になり、変えられないことが分かるとどうなるでしょうか?
人と同じように、泣きくれた後、あきらめました。
流れに身を任せることにした時に理解したのは、ここにいるべきだから
ここにいると言うことでした。

そうすると小惑星として今まで見ることのできなかったことが
見えるようになりました。
闇の中の小惑星として、何千年間も、何もみようとしていなかったのです。
そして、闇の中の小惑星上にも生き物が存在することを知りました。

それを把握した時、賢者が現れ、「あなたは今、感謝を学びましたね。
あなたは卒業です。」と言いました。
そしてこの地球としての転生を始めることになったのです。

この経験にどのような意味があるのでしょうか。

多くの人が自分の人生と戦っています。

でも、現在のこの状態は、魂が必要な経験のためにもたらした
完全な状態であり、その完成された経験を受け入れた時に
新しい段階へと進むことになります。

今日、または10月10日にでも、今、自分が持っているポジティブな
側面を3つ書き出してみてください。
その日は、自分が持っていないものではなく、持っているものについて
瞑想してください。
そしてその日は、友人にあって、その友人が持っていて、でも意識していない
ポジティブな側面を伝えてあげる勇気を持ってください。

人のために行うと、それが自分に返ってくるからです。
ですから自分が求めていることを他の人に行ってください。
あなたがより高次の真実を求めているなら、他の人に真実を与えてください。
愛が欲しいのであれば、愛を与えるべきです。

そう言ったことも全て、まずは自分を受け入れること、自分の環境に
感謝することから始まります。

皆さんはここに座っています。
そのままで、この人生で最も楽しい事を思い浮かべてください。
5本の指で収まるかもしれません。
でも悲しい出来事を考えるとより多くを思い出すかもしれません。
悲しいエネルギーは強いエネルギーを発していてそこから
エネルギーを取ってしまいやすいのです。

結局はバランスです。
幸せな時もあれば悲しい時もある、天秤のようなものです。
でも悲しみを通して学んだことに感謝をすれば、バランスが取れることになります。

地球が苦しんでいる、といって多くの人が祈りをささげています。
そして地球のために何が出来るかを問いかけています。

確かにあなた方には出来ることがあります。
シンプルなこと、自分自身を癒すと言うことです。
あなたが癒されれば地球も癒されます。
私とあなたに違いはないからです。

ですから私のために涙を流さないでください。
私は自分の進化を進めています。
そして、今の状態に、進化した状態の自分のエネルギーを
降ろして置き換えることをしています。
なので今の状態に全てを支配されていることはないのです。

皆さんにお願いしたいのは新しい現実を選ぶということです。

人にはその能力があるからです。
人は神に助けを求めます。
神は「他の現実もある」と伝えています。でもあなたは
直面している苦しみを手放すことができません。

苦しんでいる状態に慣れてしまい、その状態を安全に感じてしまっているのです。

こんな話があります。
洪水があって、溺れかけている男性が神に助けを求めて
神がボートを差し向けたのに、ボートではなく神に直接手を
貸してほしいといって、拒むと言うものです。

つまり、変わりたいのに、変わる方法を限定して機会を逃すと言うことです。

そのようにして、別の現実を選ぶのを拒んでいる人もいます。

心を開いて新しい現実を選び始めてください。
準備が出来ていますか?

私と一緒に新しい現実を選びましょう。

皆さんに祝福を。

ガイア


Qアトランティスの知恵のクリスタルはどこにあるのですか?

A.アーカンサスのマガ山に知恵のクリスタルがあります。
アーカンサスはアトランティスだった場所で、クリスタルの山脈が
ある場所です。

Q第一のチャクラを活性化するのに役立つクリスタルは?

Aナミビアのブランドバーグ山のクリスタルは火の要素をもっていて
役に立ちます。

Q地球はこれからよくなっていくのでしょうか?

Aもう既にアセンションした地球もあります。
3次元的にも少しづつ癒され、回復していくことになりますが
それなりの過程を経ることになります。

近い将来、博愛的なETから地球を癒す為の技術が降ろされることになります。
水を浄化する方法、原子力廃棄物を微生物で処理する方法などが伝えられます。
またこの微生物により原油流出などの問題にも対処できるようになります。

Q自分自身を癒すにはどうすればいいのですか?

Aまずは自分に正直になることです。
そして毎日自分に入って行き、魂に自分が知るべきことは何かを問いかけるといいでしょう。
神に祈るのであればそれだけにするべきです。

ある母親が大人の言葉で赤ちゃんと話す機会を天使から与えられる話があります。
母親はこんな小さな時期にいろいろと教えれあげられることをうれしく思います。
でも、条件があり、母親が話しかけるのではなく、赤ちゃんのほうから母親に対して
3つの質問が出来ると言うことに限られていました。

母親は人生について、人間関係や仕事について伝えたいと願いますが、
赤ちゃんは目の前に経験していること、何故空が青いのか、何故昼と夜があるのか、
そして何故母親が母親なのか、という質問をしてこの機会を終えてしまいます。

残念に思っている母親に対して、天使は、赤ちゃんはこの世界で6カ月の経験、知識しかなく
それを反映した質問をしただけであることを伝えました。
もし赤ちゃんが「知るべきことを教えて欲しい」と言っていたら、母親は本当に必要なことを
いつまでも教えることが出来たのです。

あなたも自分の経験、知識の範囲内で色々なことを求め、祈っていませんか?
その制限を把握したうえで「この時期に知るべきこと」を求めることです。
知る準備が出来ている、と伝え、それに基づいた行動を取ってください。
そうすることによって違いを創り出します。

魂に自分がすべきことを、会うべき人、統合すべきエネルギーについて
毎日確認してください。
それで変わってくるはずです。

Q新しい現実を選ぶとはどんなことですか?

A幻想を超えて生活することです。
マインドや恐怖に基づいた生活ではなく、無条件の愛に基づいた生活をすることです。
生活の中の全ての行動に無条件の愛を反映させることです。

普通に生活しているだけで人はメッセージを送っていることを知っていますか?
どんな人も生き方そのものを通じて自分を定義しています。

人生と言う過程で、最も高い自分自身を表現できているでしょうか?
生活を通じて、自分自身を、そして他の人を、そして地球を向上させていますか?

あなたの言葉、行動は自分の最も高い真実を表現していますか?

自分の中で自分が正直かどうか、質問してください。
自分でわかるはずです。






2010年01月25日(Mon)▲ページの先頭へ
レイ・チャンドランさんのチャネリング情報・2009・12

在日インド人のレイ・チャンドランさんは

毎月公開チャネリングをしています。

とても紳士で、思いやりのある方で、

私はその人柄にまずはひかれています。





喜び、笑い、感謝を取り入れる ・
2009年12月12日の公開チャネリング内容


Naomiさんの日記よりの転載です。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1394200142&owner_id=2429422



12月12日公開チャネリング
喜び、笑い、感謝を取り入れる

こんにちは、皆さん。
私はヨシュア・ベン・ジョセフ、イエス・キリストです。
祝福の時です。今、巷には、喜びの祝福のエネルギーが流れています。
この時期、12月は人々の心がどちらかというと開かれる時です。
キリスト教の国に限らず、クリスマスというイベントは一般的に普及しています。
もちろん私の誕生ということで、それを祝ってくれるのもいいでしょう。
それには、私も感謝しています。
でも、私はこの日に生まれたわけではありません。
私が生まれたのは、春、日付で言うと、4月17日です。
なぜ、12月というのは、特別な月なのでしょうか?
宗教的に、私が12月に生まれたとされているからでしょうか?

12月には冬至があります。1日が一番長い日です。
古代の人達はこの重要な日を知っていて、その日には何らかの儀式が行われてきました。初期のキリスト教や教会を立ち上げた人達が、冬至という重要な日を
イエスキリストと重ね、利用したのです。

あなた方は、私の誕生日を祝福するのと同じくらいに、自分の意識の誕生日を
祝福するべきです。
クリスマスとは自分の外部の者の誕生を祝っているに過ぎないからです。
本当に大切なのは、自分の魂が創造主の一部であると、自分の意識を目覚めさせた時です。

今日は私にとってとても大切な事をお話しましょう。
その言葉は3つの文字で表わせます。JOY、喜びという言葉です。
このような大変な時期に、世界が困難に直面している中で喜びを見つけるには
どうすれば良いのでしょうか?
この生活の一瞬一瞬の中で、どのように、喜びに一歩一歩近づいて行く
選択をしていくのでしょうか?
喜びという意味は何ですか?
喜びとは何かと考えたことがありますか?
辞書で調べてみると、いろいろな描写がされているはずです。
幸せとなっているかもしれませんし、幸せの輝き、向上するということ、
その他にもさまざまな例があります。
つまり、すべてポジティブなことが書かれています。
その反対語は、何でしょうか?
みじめ、落ち込み、怒り、被害者意識、いろいろあるはずです。
これら相反する二つの感情を経験している時の感情の違いは明白に解ります。

人間の体はエネルギーでできていますから、喜び、惨めさ、落ち込みなど、
どんな感情であれ、もった感情は全て自分のエネルギー体に大きな影響を与えます。
そう、考えてみてください。

あなたの体は貯金箱のようなものです。貯金箱に何をつめるのでしょうか?
喜びのエネルギーをつめるのでしょうか?
それとも反対のものをつめこむのでしょうか?
ネガティブな感情なり、エネルギーを持って、それを解放できないでいると、
肉体的に病気や怪我によって肉体的に表現することになります。

では、あなたが喜びを感じられるものは何ですか?と聞いたら、考えつきますか?
「彼女といっしょに過ごす時間」 「家族と過ごす時間」 「静寂」 「綺麗な絵を見る」
それらは共通して、喜び、つまり美しい場面に遭遇する状態を表しています。

喜びの状態である時にあなたはどういう状態にあるでしょうか?
肉体的な化学反応が起きます。
リラックスしている状態では、人間のバランスが取れた状態を保つのに不可欠な
セラトニンという物質が分泌されます。
セラトニンが分泌されていない状態だと、自分には価値がない、求められていない
などの気持ちが湧いてくるわけです。
鬱の人は人口的にセラトニンを作り出す薬を処方されますが、人工的に作られた
セラトニンと自然に体内で作られたセラトニンとは、効果が異なります。

あなた方は今、このようなものが私を喜びに導くよ、と幾つかの例をあげました。
でも、実際にそのような事が起こらなくても、自分を喜びの感情に導くことが出来ます。
それを練習してほしいのです。
今、あなた方はこのような状態が幸せだ、と言いましたが、それが無くなると
幸せでなくなるのでしょうか?
執着しているものを手離して、それでも幸せでいるということを覚えてください。
それが、いわゆる、悟りの道です。
そうすることによって、どんな事件、出来事が起こる前にも、すでに
自分が経験する感情を選んでおくということになります。
自分の家族や好きな人と居る状態になる前に、高次のものにたどり着くことが
出来るのです。
喜びを育てる、作り出すことが、なぜ大切なのでしょうか?
喜びのエネルギーは、ウェストからすべてのチャクラを通って上に向かっていく
体のエネルギーです。
ネガティブな考え方、愛のない行動は、最初の第一チャクラから
第三チャクラまでに最も大きな影響を与えます。
例えば怖いという感情は、心に感じる人も居るかもしれませんが、たいていの人は
第三のチャクラ、みぞおちあたりに恐怖を感覚として感じます。

毎日経験を選ぶということで、どうなるのでしょうか?
考えてみてください。
喜びを選ぶということ、喜びをもたらす経験を選ぶということ。
映画をみるなら、その映画が自分に対してどんな影響を与えるかを考える必要があります。
音楽を聴くにしても、その音楽のエネルギーが自分にどのような影響を与えるかを
考える必要があります。
ニュースもそうです。新聞であれ、インターネットであれ、それが自分に
どのようなエネルギーをもたらすかということを考えます。
エネルギーを下げるものでなく、向上させるものと触れ合う必要があるということです。
食べ物も同じことです。
人間のエネルギー体には、食べ物がとても大きく関わりを持っています。
多くの人は、知識があるにも関わらず実践していません。
実際に食べるとなると必要でないものを食べてしまいます。

これからの数年間は人類にとってたいへんな時期です。
継続的に怖いニュースが流れることになります。
政治的にも、経済的にも、もしかしたら、戦争等のニュースも流れるかもしれません。
ですから、見ること、聞くことを選んでいかなければいけないのです。
それは、自分のエネルギー的システムを維持するための行動です。

テレビを見るにしても、映画を観るにしても、あまり重くならない、
暴力的でないものを選ぶ必要があります。
その、選ぶという行為が自分自身を定義することになります。
自分を定義する目的というのは、何でしょうか?
それは、有名な神との対話という本に書かれています。
自分自身を、自分が持てる限りの、あり得る可能性の、最大の自分自身に
創り変えていくことを、常にしていくということです。
ですから、その選択を始めてください。

喜びについての次の話題は笑いです。
笑いが薬になるということを知っていますか?
あなたが、最後に大笑いしたのはいつだったか覚えていますか?
いつでしたか?
・・・・「朝」・・
今年何回大笑いしましたか?

なぜ、笑うことが大切なのでしょうか?笑うとどうなるのでしょうか?
笑うことによって、ポジティブなエネルギーが体内に作られます。
次に大笑いする機会があったら、お腹のあたりに両手をあててみてください。
身体の中で、すごく動きがあるのが解るはずです。
そうなると、何が起こるでしょうか?
血液に酸素が増えます。
脳にも、セラトニンがもっと分泌されることになります。
同時に免疫システムも向上させることになるので、病気になる可能性も低くなります。
よく笑う人は心臓発作を起こす可能性が少ないし、心臓病になる人も少ない、
それは酸素を体中に供給できているからです。

聖書にも書かれています。
「神に近づくには、楽しみなさい、喜びなさい」
でも宗教的には、まじめになること、笑わないことが尊重されています。

笑えるビデオを借りてきて観てみてください。
落ち込んだ時にそれを見るとその後どうなるか?
笑うとどうなるか? 違いを確認してみるといいでしょう。
ジョージ・バーンズというアメリカの有名なコメディアンを知っていますか?
有名なコメディアンのボブ・ホープ、彼らは100歳まで生きています。
なぜでしょうか?
「笑って、免疫システムが向上していたから」です。

世界が笑いに満ち溢れていたら、戦争がおこると思いますか?
緊張感が走っている場所に笑いが起こったとしたら、それは続くでしょうか?
薬として笑いを使うことを始めてください。
古代のギリシャでは、笑いの効果が認識されていて、
ユーモアメディソン(ユーモアの薬)と呼んでいました。
体内の液体が感情に影響を与えることも解っていました。
感情に問題がある人は横になり、二人のヒーラーに囲まれて、一人が後ろで
手を押さえ、もう一人があしの裏をくすぐるのです。
30分〜40分、手を組まれて動かせないので、笑い続けるわけです。
5日間経つと、その人の行動の傾向が変わってきます。
それだけの効果があるということが、解っていたわけです。
くすぐる、笑うということで、体内の毒素が完全に体外に出るということが
知られていたのです。

落ち込む、悲しみがぬぐえないというのは、何らかの毒素が体内に
溜まった状態であるということです。
喜びとか、ユーモアのエネルギーは、愛そのものとほんの少ししか変わらないものです。
本当に少ししか、ほぼ変わらない状態にあります。
ですから常に笑っている人が居たら、その人は純粋な愛のエネルギーを
発していると思っていいでしょう。
常に自分は癒されたいのに、解放されたいのに、いろいろやっているけれど
何をやってもきかないという人も居ます。
そういう人はユーモアのメディソンを試してください。無料ですから。

アメリカの有名な話ですが、ある男性がもう直らないという病気にかかりました。
お医者さんもあきらめてしまいました。
その状況で、彼は薬を辞めて、ビタミンをとることにしました。
食事にも気をつけて、後は笑うという薬を使うことを彼は決めました。
そして彼は10分間おもしろいビデオを見て笑った後は、痛み止めを飲まないでも
6時間から8時間、睡眠をとることができるということに気付きました。
彼はその方法で完全に癒されて、本を書いています。
インターネットで調べることもできます。

問題が多い今の社会状況の中で、すべてを真剣に捉えないでください。
まず、何が起きたとしても、笑いとばすということです。
どんなに落ち込むようなことが起きても、自分が起したゲームだと思い、
笑い飛ばし、受けいれ方を変えることです。
出来事に対しての受け入れ方を変えるということで、自分のエネルギーフィールドも
変わってきます。
人は常にこうだったら幸せになるのに、ああだったら?と思い続けるわけです。
それは、あなたの性格が発信しているもので、本当の自己が求めている訳ではありません。
何かを望んだとしても、自分の性格が望んでいることもあります。
一歩下がって考えてみると、魂が望んでいるのではないということが解り、
状況を的確に把握できるようになります。

あとひとつ重要なのは、感謝ということです。
感謝とは何でしょうか?
感謝というのは、成長を意味します。
価値が上がるということでもあります。
感謝すると、自分の人生も成長することになります。
自分を悪く思っていると、その反対のことが起こります。
感謝すべきことはたくさんあります。
いっぱい感謝できることがありますが、忘れてしまっている状態にあります。

この感謝をマインド、思考で、ありがたいなと思うよりは、
経験として思い出してみてください。
どんな時に感謝しますか?
「ご飯を食べている時」  それもいいですね。
それは、身体に栄養を与えてもらうことに感謝しています。
「ご飯を食べられることに感謝」
そうですね。家があることにも、感謝できますね。
今の時期、暖かい洋服があることにも感謝できますね。
身体が温かくして居られること、温かく寝られること、お布団があるということ
感謝を頭の中でなく経験として、感情として受け入れると身体が活性化されて、
セルトニンが分泌されて体が活性化されることになります。

どんな人も自分の人生を変えようとしています。
何かの機会があれば、何かを変えたいと思っています。
どんな分野でも、変えたい何かを持っているものです。

今ここに居る人の一人も、仕事を辞めるということを言っていました。
それと同時に恐怖心もあるわけです。
経済がたいへんな時期に次の仕事が見つかるだろうか?という
恐怖心ももっているわけです。
もちろん変化がほしいから仕事を辞めるわけですよね。
人は変化を求めるものなのです。
でも実際に変化が起きると、心に恐怖心というものが湧いてくるわけです。
その恐怖心というのは、どこから来るのでしょうか?
考えたことがありますか?
未知のものに対して、なぜ、恐怖心を持つのでしょうか?

例えば、行ったことがない国に行くとなると、情報は知っているけれど怖いものです。
解らない状態に対して、人は恐怖心を持つのです。
それは、どこから、始まるのでしょうか?
それは、産まれた時から始まっています。
お母さんのお腹の中に居る時はとても快適な状態で、安定しています。
完全に愛に満ちた状態から育成のエネルギーに満ちた所から、
未知の知らない世界へ来る、だから、赤ちゃんは泣くのです。

赤ちゃんがよく泣く理由はたくさんありますが、その一つが、
知っている世界の状態から、未知の知らない世界へと来たことです。
その他にも、世の中は悪い人がたくさん居るから気をつけてとか、これを食べなかったら病気になる、といった具合に人口的な条件で、様々な恐怖を植え付けられますが、生まれるという過程そのものがひとつの恐怖体験になっています。
胎内に居た時まで戻って癒すバースヒーリングという方法がありますが、
それにより何か未知なることに直面しても恐怖心というのを持たなくなります。
日本でも行われているようですが、是非試してみてください。

なぜ、このようなヒーリングを行う必要があるのでしょうか?
どんなトラウマでも、魂を分散させてしまうものです。
赤ちゃんが生まれて来る過程もトラウマの経験のひとつです。
というのは、赤ちゃんが生まれてくる時に魂が散ってしまうということが起こっています。どんな人も魂を完全に保てていません。
何らかの出来事があり、そこに置いて来ているということが起こっています。
どんな人も魂が完全である人はいません。
魂を段階的に取り戻していって、完全にひとつなるのが、アセンションです。
毎日、寝る前に自分が信じている、マスターや天使に頼んで、
今世だけでなく、前世でもトラウマ的な経験により分散し、置き忘れた
魂の部分を取り戻し今の自分に戻すように求め、それを統合して
ひとつにするという作業を行ってください。

旅行に行くと見たことがあるとか、経験したことがあると感じることがあります。
その場所に行くことで、前世において自分がその土地に残してしまったエネルギーの一部が統合され、満たされた気分になることが往々にしてあるのです。
ハワイは日本人に人気があります。日本人の多くがレムリアに生まれた経験があり、
ハワイの地に行くことにより、レムリア時代の残してきた自分のエネルギーの一部を
統合することができるからです。
喜び、ユーモアを活用する、そして自分の魂を統合し取り戻すことを日々の中で
やってみてください。
私がキリストとして、この地球に来たのは、人間一人一人の中のキリストを
目覚めさせるためでした。2000年経った今、それが、現実化しようとしています。

宿題を出しましょう。
紙を用意して、普段目につくような所に張っておきます。
その紙に何を書くかというと、
今日、私は幸せであったか?
今日、私は喜びを感じたか?
今日、幸せになるのを忘れてしまったか?
今日、私は喜びを感じるのを忘れてしまったか?

毎日忘れないで自分に質問するのは難しい事です。
なぜ、常に思い起こさせるものを用意しなければならないかというと、
マインドや体は生き残り、サバイバル精神の上にあり、戦わねばならない、
何かの恐怖から自分を守ならければならない、生き残らなければならないという
恐怖がベースとなっています。

この新しい波動の中で、喜びのエネルギーの力を借りてそれを変える必要があります。
喜びとか幸せの気持ちを45日間常に現実に持つことにより、
必ずエネルギーが変わってくるはずです。
45日間で人はエネルギーを受け取り変えることができるようになります。
そうすると、怖い、ネガティブな考えが持ち上がってきた時など、
それが喜び、ポジィテブな考えをもたらすためのエネルギーかどうか
常に比較できるようになります。
音楽をかかっていて、それが落ち込んでしまうような音楽である場合、
きちんと立ち上がってその音楽を止めることができますか?
あなたにとって役にたたないものです。

本を読んでいたとしても、共感できないとか、役にたたないと感じたら、
きちんと本を閉じてしまうことができますか?
テレビでも同じことです。気づいたことをやることです。
2012年は自己認識の年と呼びましょう。
自分の認識を深める年にするためにも、これも書いておくといいでしょう。

どんなことに関しても、私は自分の人生のマスターである。

私が地球に居たとき、その教えはユーモアに満ちたものでした。
でも、その後数十年経ち、聖書という文書になる時、
ユーモアの部分が消されてしまいました。

夫婦間で言い争いになったら、面と向かって恥ずかしがらずに
お互いにくすぐり合ってみてください。
お互いのお腹をくすぐり合います。
起こった出来事が忘れてなくなることはないですが、10分後には
少なくともケンカしたというエネルギーは残らなくなります。
試してください。おもしろいはずです。笑えるはずです。
あなたに祝福を。

発信元:アンバサダーズ・オブ・ライト

http://www.ambassadorsoflight.net/jp/

2009年11月24日(Tue)▲ページの先頭へ
バランスのシンボル

バランスのシンボル

※以下はチャネリング情報であり効果を保障するものでは
ありません。治療としてではなく自己啓発のツールの一つとして
お使いください。※








人類の進化のハートを象徴するため、バランスと名付けています。
精神世界と物質世界とのバランスが完全に取れると、この地球上に肉体化した、
本当の人生を生きることになります。
バランスとは私たちの行い、経験、思考、感情の全てに必要とされるものです。
賢者は「中道が悟りへと導く。」と言っています。

高い視点から考えれば、自分の中の女性性と男性性のエネルギーのバランス、環境、
地球、肉体とのバランスも整える必要があります。バランスが取れないと、人生は
シーソウの上で生活する様な人生になってしまいます。ある時はハイになり、ある時は沈み、
常にその波に左右され、その二つを管理することはできません。またバランスが取れていないと、
周囲の環境に影響され、外の物事に支配されることになります。

この2本の線と2本の線が交差するこのシンボルは肉体、細胞にエネルギー・レベルで
働きかけ、バランスを整える効果を促します。バランスを創造するワークをすると、
肉体レベルでも感情レベルでも、人生の中で様々なものを解放しなければならなくなる
ことがあり、時には苦しみ、悲しみ、涙を伴うこともあります。
でもそれは肉体だけでなく、エーテル体からライトボディを通じた全体としての
体にとって最善の状態を作り出すために必要なことかもしれません。
このシンボルを瞑想に使い、自分の全ての段階を統合するための癒しを求めてください。
体、特にチャクラにこのシンボルを当て、ヒーリングを求めてもいいでしょう。

バランスの創造とは継続的なプロセスです。
私たちは進化し続け、私たちの真実も変化し続けるのです。
また、エネルギーフィールドのヒーリングと浄化を続けるためにも
バランスを作り出す必要があります。このシンボルはバランスが必要な部屋に飾る、
またバランスが必要な地球上の場所に置く(土地に描く)、成長しない木に対して使う、
また家畜小屋(鶏、牛、羊など)にも有効です。学校や寮、ホテル、軍事施設、
行政、宗教施設、商業施設、公共交通機関、病院などに置いてもいいでしょう。

※掲載したシンボル及び情報は個人用としてご使用下さい。

発信元:アンバサダード


法的通知
アンバサダーズ・オブ・ライトがウェブサイト及び書面にて
提供するシンボル及び関連情報はエネルギーを向上させ
ヒーリング効果を促すことをのみ意図しており、
医師の診断及びその他の専門の医療行為に代わるものではありません。
医療的に問題がある場合は医師に相談してください。
このシンボルの使用した結果についてアンバサダーズオブライト及び
サイト関連の組織が法的責任・義務を負うことはありません。

2009年10月24日(Sat)▲ページの先頭へ
虹、蜂、クツミからのメッセージ

レイ・チャンドラン氏の
公開チャネリング



10月12日 公開チャネリング

皆さんこんにちは。私達はレインボーのエッセンスです。
誰もが虹を見て美しいと思います。
では、虹とは、何を象徴しているのでしょうか?
虹は、純粋な神の愛を象徴しています。
虹が地球上のどこにでも現れるということは創造主が愛を表現しているということです。
日常的にいろいろな問題があるのに、そんなこと考えていられないと思う人も
いるかもしれません。
他の銀河系、惑星、他の宇宙では、虹が現れると、創造主がその存在を
現わしていることとして、大きな祝福が行われます。

誰もが自分の中に虹というのを持っています。
虹の七色は、あなた方ひとりひとりの中に含まれていて、一つ一つの色が、
あなたの魂の糧となっています。
よく、チャネリングでも言われますが、魂には食料が必要です。
これは、カラーセラピーという、目で見る色のことではなくて、魂に必要な色のことです。
魂にはそれぞれの色、形があり、それぞれの魂には必要な色があります。

この地球上の人間には、どこから来たかという、その人の起源で分かれる
5つの典型的なタイプがあります。
1番多いのが、プレアデスから来た存在。
アンドロメディアから来た存在、アークトゥルスから来た存在、
シリウスから来た存在、ベガから来た存在。
他にもいくつかの惑星からきた少数の存在が居ますが、この虹の7色により
これらのすべての存在が恩恵を受ける事ができます。

レムリア人はこれを知っていました。そして、これを利用していました。
では、虹をどのようにして利用したらいいのでしょうか?
虹が出るのを待つ必要はありません。
虹がなぜ、雨が降った後、もしくは、水が蒸発した時しか見えないのか、
知っていますか?それとも、虹は偶然に見えるものだと思っていますか?
虹とは、大気圏が浄化された時に起こる現象です。
虹は自分の中の神の愛の力を表現していて、人はその力を使うことが出来ます。
この虹の7色を、日常的にどのように活用したら良いのでしょうか?

紙に虹を描いて、その下に自分自身を書いて、その紙を持ち歩くという事も
一つの方法です。
この虹を描き、その下に、座っている、もしくは立っている自分の姿を描きます。
そして自分自身の意思、思考の力を使い、この虹の絵を見るたびに、
この7色の虹の光が自分のチャクラに入り活性化することをプログラム化します。
あなた方はもう自分自身で、書く、言葉をかけることにより、様々なことを
プログラム化できる、ということを知る必要があります。
クリスタルについてのプログラム化のことに関しては、お話したことがありますが
それをさらに描いた絵にも行ってください。
この絵を見ながら、毎日3分から5分瞑想することによって効果が得られます。

どんな変化が起こるのかというと、バランスが取れた状態になります。
バランスが取れた状態では何かが起こったとしても、感情的に動かされず、
愛をもった捉え方になり、感情的に受け取ることがなくなります。
例えば、普段の生活の中でも、リラックスした状態の時に何か問題が起きた場合、
感情を左右されることなく、すみますが、イライラしているような時には
小さな出来事で爆発したりします。

この虹の7色は、人間のエネルギーフィールドをリラックスさせて、
細胞のひとつひとつのバランスを取る機能があります。
これは、以前お進めした、レムリアの瞑想(地球から7色の色を取っていくもの)と
似ていますが、ただ、逆からのアプローチになります。
もっと本格的に取り組みたいのであれば、大きな紙を用意して、虹の絵を描き、
その下に立っている自分、もしくは座っている自分を描き、寝る部屋の天井に
貼っておきます。その絵から、エネルギーを受け取ることになります。
バランスとリラックスをもたらすので、ケンカが多い家、悲しみが多い家、
子供部屋などに貼っておくこともできます。
私のメッセージはこれで、お終りです。
シンプルなものでしたが、もし、興味があれば、実践してみてください。

知っておいてほしいのは、虹の7色というのは、愛の色、愛のスペクトルであること。
その虹はあなたの中にあるものです。
このような方法で、あなたの中の虹を引き出すことが出来ることを覚えておいてください。
では、わたしの家族が、又、別の情報をお伝えしましょう。実践的に役にたつ情報です。


皆さんこんにちは。私は女王蜂です。
あなた方のアセンションの道で、私達がどれほど大切な存在か知っているでしょうか?
この惑星の進化は、私達の存在によってサポートにされてきました。
そして、多くのメディアでは、最近、私達、蜂が消滅しているという情報を
聞いたことがあるかもしれません。
私達が地球上に居る、本当の目的とは、何でしょうか?
私達が、人類の次のレベルの青写真を握っています。
鯨が大きな頭で保っているのは、創造主によってどのように創られたかという、
人類の歴史であるのに対して、私達は、小さな頭で、創造主が持つ、人類の今後の
進化の青写真を保っています。
つまり、私達が居なくなれば、これからの人類のどのように進化していくという
青写真がなくなり、混乱した迷った状態になるのです。
あなた方が進化していく中で、多くの存在からのサポートが必要になります。
地球からのサポート、地球が持つ、その他の基礎的な物質の世界からのサポート、
天使界からのサポート、ガイドやマスターなど、高次元の存在達からのサポートです。

あなた方がすべての生物、存在からのサポートを受けているということを
認識することは大切な事です。  
どんな生物も地球を存続させるための役割を持っています。
なぜ、蜂はズーという音を出すか知っていますか?
なぜ創造主は私達をこのように創ったのでしょうか?

蜂の飛ぶ音は人間のDNAに作用するように創られています。
鯨の泣き声というのは、一般的には、オスとかメスを呼ぶということも言われていますが、
本来は、水に関わりを持つあらゆる生き物のDNAを活性化する役割をしています。
海のそばに住む人達や魚など海洋生物のDNAを活性化し影響を与えています。

内陸に住む人達は、鯨からのDNAを活性化するためのサポートを受けられないため、
蜂の音によりDNAの活性化を行うのです。
メンタルな部分、精神的に問題がある人が、7週間ほど蜂の音を聞き続けると、
改善が現れるはずです。ですから、地球に居る皆さんへのお願いというのは、
私達、蜂を呼び戻してほしいということです。
瞑想状態に入って、この時期、大量の蜂が戻ってほしいということを伝えてください。
私達は蜂蜜を作るためにだけ、ここにいるのではありません。
蜂蜜とは、私達が子孫のために作っているものです。
私達の子供達のために作っているものです。
もちろん人間とシェアすることはかまいません。
でも、必要以上に取るということはしないでください。

人間は何をしているでしょうか?
人間はすべてを取ろうとします。
花から私達は、どうしても必要なものだけ取ります。
そして、次の人のために、他は残しておきます。
というのは、私達は心の中で、明日は、又、必要なものを必要な分だけ
与えられることを知っているからです。
私達が人間に伝えたいことは、今日をフォーカスすると、必要なものは
今日与えられて、明日必要なものは明日には与えられるということになることです。
それによって不安なく、生活して行けることになります。
私達の蜂の音を探してみて聞いてみてください。
可能であれば、録音してみてください。
ハートのあたりのヒーリングが行われることになります。
毎日、蜂の音を聞くことによって、心が開けない人、悲しみをかかえた人の
心が癒されるはずです。
膝や腰に問題がある人は、たいていの場合、感情をかかえています。
蜂の音を聞くことにより、それが、改善されることになります。
私達とコミュニケーションを取りたければ、私達を呼んでください。
私達は、あなたの家に巣を創るかもしれません。でも、問題はないはずです。
私達の一番のメッセージというのは、今日にフォーカスすることができれば、
明日には、必要なものが、与えられるということです。
私達と同じように、私たちと同じように、さまざまな存在が人類に知恵を
与えようとしています。
そのうちのひとつが、黒いカラスです。
アメリカのネイティブの人々は、彼らに知恵があることを知っていて、
彼らを敬っていました。蝶も人間とコミュニケーションを取ろうとしています。

日本の池に居る美しい、聖なる鯉も人間とコミュニケーションを取ろうとしています。
全ての存在が、人間が次の段階へ進化するためにサポートをしようとしています。
ですから、この存在達すべてとコミュニケーションをためしてください。
その内容に驚くはずです。
犬を散歩に連れていく人はたくさん居るはずです。
でも、その散歩に行く中で、水や、草花達が訴えようとしていることに耳を傾けようとしていますか?どんな存在も物語を持っていて、あなたに、それを伝えようとしているはずです。愛と知恵の情報を伝えようとしています。すべての生き物に対して、あなたの心と目を開いてください。女王蜂でした。時間をいただいてありがとうございました。

皆さんこんにちは。私はクツミです。
これから数ヶ月間は創造主が創った生命の伝えたい事をお伝えしていきたいと
思っています。風の精であったり、地震の精であったり、水の精であったり、
今この時期、いろいろ生命が人間とコミュニケーションを取りたがっています。
これから、数ヶ月の間は、これらの光の存在からの情報をお伝えしていこうと
思っています。
そうはいうものも、もう、秋にはいってきています。
季節の変わり目になってきています。内側に入るときがきています。
これから、冬に備える時期ですから。でも、冬も過ぎていきます。
そして、必ず春が来るわけです。
心の中に入るのは芽が土の中もぐり、休眠状態に入り、そして出てくるのを
待つ状態です。
心の中に入った時にあなたは、どのようなものを捉えるでしょうか?
今あなたがたが創造しているものは、これから何百年間も続いていくものです。
そして、それが元となり、これからの千年間が創られます。
あなた方はとても重要な時期に入っています。
2012年については、皆さん聞いたことがあるはずです。
もちろん、重要な地点ですけれども、私達はそれに近づいていくための
重要な過程を送っています。
外に向いていた振り子が内側に向いて大きな創造力に近づいてきています。
外に向く、つまり、光から遠ざかれば、遠ざかるほど、光は弱くなります。
振り子が外に向いていたので、地球は中央太陽から遠ざかっていました。
2万4千年の間、実際地球は中央太陽から、遠く離れていました。
ですから、中央太陽から届く光というのも弱いものでした。
それに伴って、人間の意識もとても低いレベルの状態でした。
今、その動きが変わり、地球がどんどん中央太陽に近き、光が強くなっている
状態にあります。
2012年を境にこれから4200年の間、さらに中央太陽に近づく動きになります。
そして、最終的には統合されることになります。
また、再度その進化のプロセスとして、外側に振り子が動き、外向きの状態が
続くことになります。それが、進化の繰り返しの動きです。

光に近づくということは、肉体的、メンタル的、思考的、そして感情的に
光を受ける準備を創っておく必要があります。
だからこそ、今がとても重要な時期なのです。
この時期にどれだけ自分をクリヤリングできるか、癒すことができるかです。
どれだけ浄化するか、癒すことができるかによって、どれだけ光をたくわえるかが
決まります。
中央太陽の光に近づけば近づくほどに、問題が表面化してくる人も居れば、
ただその過程を過ごす人も居ます。
なぜ、そんな違いがあるのでしょうか?
目覚めて、自分がスピリチュァルに成長しようとしている人には、
多くの問題が起こるものです。
それによって、もう、このスピリチュアルな進化の道は辞めてしまう、
あきらめようする方も多いはずです。

起きてくる出来事は、エネルギーを完了させるために起きていること、
浄化や、進化の過程で起きてくるのだと受け入れる事によって、
より簡単にこの時期を過ごすことができます。

家族であれ、職場の人であれ、何らかの人間関係の問題を抱えていたとします。
あの人さえ居なければ、問題ないのに、という人間関係は経験があるはずです。

でも、その人があなたと交流する中で、創造主があなたに与えている
メッセージについて考えたことがあるでしょうか?
あなたは、この人と仲が悪いと言います。できるだけ避けようとか、
いろんな事を試します。でも考えを切り替えて、その人に抱く反応というのは
自分のどこから来るのであろうと考えはじめてみると、啓発された状態で
その問題に取り組めることになります。
あなたが全く純粋な状態であれば、外側で何か起こることはないからです。
誰かと問題が起きたのであれば、自分の中にある問題が誰かを通じて
表面化しただけであって、自分自身を癒すためにその人が問題を見せてくれたのだと
理解すれば、全く違った受け止め方をすることになります。   

例えば、物事はいろいろな解釈をすることができます。
子供が誘拐されたとします。
これについて、どのように説明するのかと追求するかもしれません。
いろいろな要因がありますが、まず犯人と子供のカルマ的な繋がりが考えられます。
その次に自由意志です。犯人はカルマ的な繋がりがあったとしても、行動を
選ぶという、自由意志は与えられているわけです。
ですから、同僚との間で起こるけんか、いさかいであれ、どのような事であれ、
あなたが取る態度というのは、自由意志で選ぶことができるわけです。
時には病気になる、痛みを感じることもあります。

例えば、このような集まりに出かけて、低いエネルギーの人が居たから
頭が痛くなった、という経験もあるかもしれません。
でも、こういう風に考えることもできます。
「自分の中のネガティブな部分が、その人の反応を受けて、開放できた。だから、
そのような部分を開放して、どんな人と会っても影響を受けないような自分になりたい。」

この3年の間で、何かひとつ行うのであれば、自分に対してのヒーリングを
継続するといいでしょう。
すべての経験する出来事は自分を癒すために起こる出来事であるということを
自分自身にコミットすることです。すべてを自分の責任ととらえることで
自分が癒されることになります。
これからの数年間、自分自身に働きかけるだけで、大きな結果を生みだします。
ここに居るすべての人はアセンションをして、自分のすべてのエネルギーを
統合したいと願っているはずです。
もう、輪廻転生の枠をはずしたいと皆さんが願っているはずです。
どんな赤ちゃんも最初は、そう思って産まれて来ます。
赤ちゃんが産まれて、最初に泣くのは高次元に対して、これで最後にしてほしいと
言っているのです。たいてい、赤ちゃんが産まれてくる場合、片手を上に
むけていたり、腕を組み、お祈りをしているような形で産まれてきます。
これは、高次元の存在に対して、産まれてくるのはこれを最後にして、
もう一度あなたと繋がりたいと言っているのです。

実際にアセンションとは、どのように起すのでしょうか?
まず、自分により多くの光を保つということです。
アセンションは自分の身体の中の光を90%にすることで達成します。
普通の人間は、37%〜45%の光を保っています。
自分の中のエネルギーフィールドの部分の愛と光でない部分を開放すれば、
自動的に光の部分が増えてきます。
だからこそ、自分を癒して浄化し、要のないものを開放して光の量を増やすのです。
ヒーリングには、いろいろな方法があり、分別できるものではありません。

このあと、マハトマの瞑想に続く。

リンク元:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=47310071&comment_count=0&comm_id=3560949

http://www.ambassadorsoflight.net/jp/mc09octrainbow.html

2009年09月30日(Wed)▲ページの先頭へ
「三つの愛」レイ・チャンドランさんの公開チャネリング

レイさんの公開チャネリング

2009・9・13チャネリング内容を

Ohmokoさんがテキスト化してくれました!

ちなみに10月の公開チャネリングは10月12日(月・祝日)です。


レイ・チャンドランさんの公開チャネリング

9月13日チャネリング

9月3日から9月9日までは強いエネルギーの期間でした。
25日以降には落ち着いてくることになります。
999については聞いたことがあるかと思います。
9月9日から2012年までの3年間は自分を統合する、とても大切な時期になります。
アセンションとは、自分が来た場所、自分の起源と統合するという意味です。
私達は、アナログからデジタルに移行する時期です。
肉体が結晶化、クリスタル化しています。
肉体がクリスタル化するということは、より多くの光を保つことですが、
それまでに不必要なものを出すことになります。
変化の時期でもあり、現実的にやるべきことをこなす、大変な時期です。
今のうちに準備しておけば2012年の12月に来る大きなエネルギーを
最大限に受け取ることが出来ます。
今までの教えは肉体とマインドに対してでしたが、これからは肉体と魂に
対するものとなります。
どれだけ頭に知恵があろうと、それが、身体に根づかないと現実的に意味がなく、
だからこそいろいろな事をやっても、信念を変えられない人が多いのです。

肉体が持つ直感というのはサバイバル精神が主です。
細胞の主なエネルギーは、サバイバル精神です。
クリスタル化の過程では、サバイバル精神が妨げになってしまいます。
そのため、魂が持つ知恵を肉体に統合させる必要があります。

チャネリング

皆さんこんにちは。私はクツミです。
今日、もう一度皆さんとお会いできることを嬉しく思います。
ここには、5人以上の私の弟子だった人が居ます。
ここに居る小さな子供も、私の弟子だったひとりです。
私の昔からの弟子、そして光を求めている新しい弟子達と出逢えたことを嬉しく思います。
あなた方は今、地球の新しい歴史、統合の時期に来ています。
あなた方は再度、創造主との統合の時に来ています。
高次元の私達ももう一度皆さんとまじわれることを楽しみにしています。
この地球でも大きなイベントがあるとカウントダウンするものですが、
こちらの方でもカウントダウンが始まっています。
それは、2009年の9月9日に始まりました。
2012年の12月21日、ここに居る誰もが魂の誕生に出会え、戻れる機会を
得ることになります。
外側に向いていた振り子が内側に向いて、誕生に戻る、という動きが始まります。
あなた方はその準備をしてきました。だからこの地球上に居るわけです。

この地球上になぜ、こんなに人口が増えているのでしょうか?
多くの魂がこの地球上に、2012年の12月21日に行われる経験する事を選んだからです。
宗教的に一部の人達は、この時期を終末の時だと言っている人達も居ます。
ハリウッドでも2012年の12月に何が起こるのかという映画ができています。
確かに2012年12月21日というのはマインドから魂への意識の移行を意味します。

9月3日以降、地球上に大きなエネルギーが届いています。
それが最高超に達したのが、9月9日です。
その期間は、創造主からの大きな愛が届く期間でした。

愛にはさまざまな波動があります。
9月9日に届いた愛の波動はとても高い波動を持ったエネルギーの愛でした。
愛には、子供に対する愛、同僚に対する愛、配偶者に対する愛など、
それぞれ異なる波動があります。
この今地球上に届いている新しい愛を自分の中に取り入れてみると、
大きな変化が起こることになります。
創造主から現在、大きなエネルギーが、人間が使えるように適切な形で降ろされています。
この愛には、3つの要素があります。
1つめは無条件の愛です。
2つめは受容の愛です。
3つめはバランス、開放、執着をしないという愛です。

無条件の愛とはどんなものでしょうか?
まず、自分を無条件に愛するということ。
自分を深く無条件に愛していると言いながら、本当に、深く無条件に自分と
繋がり愛しているという人はなかなか居ません。
深く心の中に入り、どんな状態であっても自分を深く愛しているか確認して下さい。
自分を無条件に愛することによってこそ、他のものに対して無条件の愛を
送ることができます。 
無条件に自分を愛してないのであれば、他の人に対して、どんなに愛してると
言ったとしても、何らかの条件が付いた執着のある愛を与えることとなります。  

この無条件の愛とは、子供に対する愛です。
子供というのは、誰でも好きです。
この純粋な地球上で最も高い波動を持つ愛が9月9日に地球に下ろされました。

自分の子供や肉親に対して、無条件の愛を持てるかもしれませんが、
配偶者、付き合っている相手に対しては、難しいかもしれません。
この高い波動を持った愛を人生のさまざまな部分に統合する必要があります。

2番目は受容、受け入れるという愛。
自分の人生を完全に受け入れているという人はどのくらい居るでしょうか?
無条件にどんな事が起ころうとも自分の人生を受け入れることです。
あなたの人生において、創造主は、瞬間、瞬間、常にあなたに対して
導きを与えています。
創造主はどのようにしてあなたに対して導きを与えているのでしょうか?
あなたはその導きを自分のまわりの人を通じて受け取っています。
自分に対して嫌なことをする人も含めて、全ての人はメッセンジャーとして
存在します。

創造主は天使しか送っていない、という有名な言葉があります。
あなたが、どんな嫌な状況でも、あなたに対して何かを学ばせるために、
天使が来ているのです。自分に対してどんな嫌な事をする人でも、
人生の終わりを迎える時に、あなたはその人に深く感謝する事になります。
自分に知恵をもたらすために、来ているという考えを根付かせてください。
例えばEメールを受け取ったらそのメールに関して、この時期にこの内容の
メールをもらった意味について考える時間を持ってください。
それを通じて創造主がどんな事を私に伝えたいのかを考えてみてください。
創造主や魂に対してどんな意味があるかという説明を求めてみます。
それがどんな喜び、不快感を与える出来事であろうとも、それらが
創造主からの贈り物である事を理解すれば、すべてが完璧であるという
自分の人生を理解できます。
今、人はマインドから魂に、自分の人生を移行しつつあります。
ですから、皆さん、1週間でいいですから日記を付けてみてください。。創造主からの、どんな人からの経験であれ、日記に書いてみてください。

他人からの虐待に甘んじる必要はありませんが、自分の行動の何が、
相手の行動をひきだしたか?ということを考えてください。
自分の行動がなければ、そのような相手の行動はないからです。
あなたが、自分のエネルギーフィルドの中の愛でないもの、真実でないものを
解放したとしたら、他人が何をしようと何の反応することもありません。

例えば道を歩いていて、誰かがあなたの前でツバを吐いたとします。
あなたは、汚いとか、マナーがない人だとか思います。
それすらも、あなたの中のバランスが取れていない部分が引き出す感情です。

Debb Ford という人が書いた、 Dark side of light chasersという本があります。
光を求める人の闇の部分という、啓発される素晴らしい本です。
その本には、すべての経験を受け入れるということ、すべての出来事は
自分の学びのために行われているということが書かれています。

この999のエネルギーを自分の中に受け入れると、自分の中に大きな変化が
起こることになります。
すでに様々な問題があるから、これ以上の変化は要らないと思うかもしれません。
でも、このエネルギーによって起こる問題とは、いろいろなものを一挙に
片付けるための課題であり、細胞レベルで全てを解放してくれる出来事となるはずです。

レイもエネルギーを取り入れたあと、いろんな出来事がすぐに起こりました。
彼は権威に対して警察、政府、などにたいして拒否感がありました。
空港などで、パスポートの掲示を求められる時など、とても嫌な思いをしていました。
この999のエネルギーを受けた後に、すぐにその理由を知ることになりました。
その原因は、亡くなった父親のことでした。
彼にとって軍服を着て支配的な姿をしていた父は、権威に元づいて
恐怖を植え付けた存在でした。

レイは子供の時に父親をそのように見ていて、それが原因で、権力者を見ると
支配されるのではという不安と恐怖の感情を引き起こすことを何十年も
続けていた訳です。
何かに対して拒否感などの感情が湧いてきたら、それがどこから来たのか
確認してみる必要があります。
その瞬間にそういった感情を受け入れ、自分を確認してください。
そういった感情を受け入れ、理解できれば、どんな事が起ころうと
流れに任せるという生活を送れるようになります。

3番目はバランスと執着を開放する愛です。
バランスというのは、とても難しい言葉です。
本当の意味でのバランスとは、何でしょうか?
バランスの取れた人になりたいと願っている人は多いと思います。
家族との関係のバランスでしょうか?
仕事やお金に対してのバランスも必要でしょう。

一番大切なのは、自分自身とのバランスです。
肉体とマインドと魂が完全に統合されている状態です。
あなたはたくさんの身体を持っています。 
肉体、エーテル体、アストラル体、メンタル体は思考を支配し、
感情体は自分がどのように感じるかを支配しています。
コーザル体、霊体、ライトボディがあります。
それらの身体のすべてのバランスを取る必要があります。

それから自分のマインドと魂に働きかけます。
なぜ、魂とマインドのバランスを取る必要があるのでしょうか?
マインドにはとても大きな能力があります。
考えをフォーカスすると、それが育って行きます。
あなたが思考をコントロールできなくて、その事を考え続ければ、
考え続けている事が人生を支配することになります。 
ですから、マインドにコントロールされるのではなく、マインドを
コントロールすることを学ばなければいけません。

そのひとつの方法としては、毎日書き留めるということです。
今日、開放できる準備ができたことは何でしょうか?
多くの人が多くの物事を開放したいはずです。
その開放する物を明確に考えたことがありますか?

今日、私が開放できる物は何だろうか?
そして、私が人生に追加できるものは何だろうか?
書き始めたら、そのリストはどんどん長くなっていくはずです。
一度書いてしまえば、フォーカスするポイントが出来るわけです。
書いた後は意識できるからです。
開放するものを書いた後は、人生に追加したいものを書きます。
このようにしてマインドを統制しなければ、マインドがあなたを
支配することになります。

以前にも話しましたが、蜘蛛の巣を観察してください。
蜘蛛というのは、糸をどんどん張っていきます。
近くの小枝にも、木にも、張って行きます。
蜘蛛の糸にはさまざまな太さがあり、波動があります。
常に蜘蛛はその巣を移動し、その意図のままにすみかを変えていきます。
そして、蜘蛛は常にその中心に居ます。
完全に自分の人生をコントロールしている状態です。

同じようにあなたも自分の人生を変える、コントロールする必要があります。
愛でないもの、恐怖心を起こすような言葉を口に出してしまったら、
すぐにキャンセルしますと言ってから、自分のハートから光をだして
その言葉に対して送ってください。その思考に対して送ってください。
ブルース・リーという有名な俳優人が居ました。
彼は有名な武闘家でもありました。
武闘家は、感情に対してどのような対処しているのでしょうか?
彼は試合の前に恐怖心や否定的な考えを紙に書いて象徴的に
ゴミ箱へ捨てることをしていました。
何を普通はゴミ箱に捨てますか?
必要ないから、ゴミ箱に捨てる訳です。
ですから、あなたも今役に立たないものは、捨ててください。

そして次に、魂のバランスが必要となります。
魂には知恵がありますが、魂の知恵も、適切な時期に適切な場所で
表現する必要があります。
スピリチュアルな人の中にも実際に社会に役立つことをしていない人も居ます。
確かに洞窟の中で瞑想をしていれば、悟りを開けるかもしれません。
しかし、それが、人類に役にたつのでしょうか?
そして、場違いな、適切でない知恵は自分自身にも、他の人にも
ダメージを与える場合があります。
実際に自分の知恵を不適切な場所で分け与えたがために、殺されてしまった
人達は多く居ます。
まず、相手が情報を受けとる準備が出来ている必要があります。
魂の知恵が受けるには、受け取る準備ができている、バランスが
取れている状態である必要があります。
光が統合されると、自分自身のバランスが取れている状態になります。

物理的なバランスを取りたい場合は、まず、肉体のバランスを取る必要があります。
自分の肉体の中のバランスを取るには、どうしたら良いのでしょうか?
自分の家族とのバランスを取るにはどうしたら良いのでしょうか?
人類という家族とのバランスを取るには、どうやったら良いのでしょうか?
人類、職場、経済状態、すべての分野のバランスを取る必要があります。

身体とマインドと魂のバランスを取ることにより、自動的に全体の
バランスを取ることとなります。
9月9日のエネルギーに執着心を持たないエネルギーがあります。
執着心を持たないということを、実際にどれだけの人が行えているでしょうか?
本当の意味での、無執着。
本当の意味で執着しないというのは、無条件の愛を表現していることです。
そして、判断しないということです。
自分のやるべきことはやって、何も期待しない、結果を求めないことです。

ほとんどの人が、何がしらかの期待をして行動を起こしています。
人を愛するという時、助けるという時であっても、何がしらかの期待をしていて、
無執着の実践はできていません。
期待をすることで、自分に失望感を与えることとなります。
期待は、創造力を押し出してしまいます。

では、9月9日の新しいエネルギーを設定する、簡単な瞑想を行います
ゆっくりと目を閉じます。
自分の中のプレゼンスに対して深い呼吸を行います。
私は神であると言いながら、7回深い呼吸をします。

リラックスして肩をおろして、身体の力を抜きます。
私達は地球を守る存在です。
地球を守る守護である、仏陀。太陽系を守る、ヒリオス、そしてウェスタです。
銀河系を守る、メルコエル。そして宇宙の守護である、メルキゼルス、
次元間を越えた大天使メタトロン、そして宇宙の守護であるマハトマのエネルギー。
これらの存在はさまざまな次元で、宇宙を統治しています。
これらのエネルギーを自分に取り入れることによって、自分の光の量を
飛躍的に増やすことができます。
私達は創造主が発信したエネルギーを地球に設定するために働いています。
創造主は意図を持って癒し、エネルギーを地球に送っています。

それでも創造主からのエネルギーはとても強いものです。
創造主から贈られたエネルギーというのは、まず12の存在に対して届きます。
その後にマハトマという宇宙の守護に対して届きます。
それから、より、軽くなった状態で、多次元に降りてきます。
銀河系レベル、太陽系レベル、惑星レベル、と軽度にあわせながら降りてきます。

創造主のエネルギーはどのようにして地球に下ろされるのでしょうか?
まず、空気に放射されます。
あなたが呼吸をする、空気には、プラーナがあると聞いたことがあるはずです。
あなたは呼吸をするたびに、創造主の啓発されたエネルギーを
吸い込むことになります。
なぜ、世界中で深呼吸というものが大切にされているのか?
それは、空気そのものに、神聖なものが含まれているからです。
日常生活の中でも、混乱した時に深呼吸をすれば、心が落ち着いてくるはずです。

この受容、バランス、無条件の愛を象徴する、999のエネルギーが、
ソウルスターチャクラから、白い光となって、自分の身体の中に入ってくるのを
想像します。それと同時に、鼻で呼吸をしながら、鼻からその白い光が
入ってくるのを創造します。そして自分の中のすでに持っている無条件、無執着、
バランスをその光が活性化するのを創造します。
毎日、この時間を取ってください。
これによって大きな変化を得ることになります。

これによって問題が表面化することもあります。
それは、クリアリングのための出来事です。

クラウンチャクラから白い光を取り入れるということに慣れてくると、
ハイヤーマインドに繋がることができるようになります。
それによって、新しい情報を受け取ることができるようになります。
高次のマインドが開かれていないと、情報を受け取っても流れて行ってしまいます。
ラジオを聞く機会、テレビを見る機会があるはずです。
わざわざ、すべてのチャンネルを見ますか?
ラジオを聞くとしたら、ひとつのチャンネルに合わせるはずです。
この呼吸をしていれば、きちんと高次のものに繋がれるというということです。
興味があれば、私達、高次の存在に直接繋がってください。
私達は個人のためのそれぞれの次元のエネルギーを持っています。
私達存在はそれぞれの、色、波動が違います。
寝る前にそれぞれの次元の存在と繋がるように、受け取れるように願ってください。
それは段階的に行う必要があります。
あなたが惑星の守護に繋がるのであれば、その次にメルキセデス、
それぞれの段階のエネルギーを取り入れることを始めてください。
このエネルギーを取り入れることにより、自分の魂の進化に使うことができます。
何よりも大事なのは、あなたが創造主のエネルギーと繋がるという意思を
持つことです。
せっかく届いているこのエネルギーを使うということを選んでください。
それによって、あなたは創造主に近づいていくはずです。
人間が自分を高めるためには、創造主の愛が必要です。
呼吸というものが肉体に取り入れられたのは、肉体を維持するためだけではなく、
創造主のエネルギーを取り入れるためでもあります。
あなたが呼吸する空気の中に創造主の愛、エネルギーが含まれています。
この3年の間にもっと多くのエネルギーが降りてくることになります。
それぞれのエネルギーを意識的に自分に取り入れるということをしてください。
皆さんに祝福をおくります。

実際のテクニックをお伝えする訳ではありませんが、あなたが、
高次元のエネルギーを取り入れるための部屋があります。
自由の部屋、創造の部屋、偉大なる平和の部屋、豊かさの部屋、純粋な愛の部屋、
この事はクライオンの最初の本にも書かれています。
この部屋を活用してください。
情報を皆様にお伝えできることを感謝します。

クツミ

リンク元:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=46621690&comm_id=3560949

2009年08月02日(Sun)▲ページの先頭へ
チャネリングライブ発信中

ようこそ!

以前から思っていたことですが、

公開チャネリングの音声を発信することが出来ました。

レイさんも了解してくれて、これから

容量をみながら、ネット放送していきます。

文章もありがたいものです、

肉声はまた違った発見、気づきがあると思います。

リンクして是非お楽しみください。



http://www.voiceblog.jp/kr-8/909700.html

このサイトを
ご覧くださり
ありがとう。

2009年07月18日(Sat)▲ページの先頭へ
※チャネリングを判断するガイドライン

こちらのサイトでは

チャネラーによるチャネリング情報をお伝えすることがあります。

参考までにお読みください。

※チャネリングを判断するガイドライン:(1987年 ニューリアリティ誌より)

1.高次元のメッセージとは全ての人にとって役立つものです。それらが一部の特定の人を
  対象としている場合は注意が必要です。内容は人類全てを対象としているべきであり、
  これも真実を聞いているのかどうかの判断基準となります。

2. メッセージは前向きなものであるはずです。自分を落ち込ませたり、恐怖を感じて
  逃げ出したくなるような脅し情報でなく、力を与えてくれ、可能性を示してくれるもののはずです。
  それが神の印でもあり、神聖なメッセージの中に見出せるものであり、
  そこから霊感を受けるはずです。
  どのような記録からも、天使から人間へのメッセージは「恐れるな」からはじまるのです。

3. 神や高次元の存在は、自由な意思を持つことをあきらめるようにとは絶対に言いません。
  自由意志というのは、人間が地球上で経験するとても貴重な過程であるためです。
  自由意志、自由な選択、それがあなたの未来を創造しているのです。

4. 高次元の存在は自分自身が信じている事の完全性に背くようなメッセージは伝えません。
  あなたの思想プロセスは尊重されます。何かを信じさせる為にトリックを使ったり、
  言いくるめたりしないのです。 そのメッセージはあなたの本質に反しないものであり、
  そのメッセージを快適に感じ、心から真実であると反応が示されるはずです。

5. 高次元の存在は、一人のチャネラーのみを唯一の伝達手段とすることはありません。
  高次元の存在は人間にメッセージを伝える為のたくさんのチャネルを持っており、
  それらを全てが活用され大きな計画を遂行できるようになっているのです。
  高次元の存在の情報を伝えるチャネラーは、自分だけがその情報をもっているとは
  決して言いません。

6. 伝えられる情報は通常、新しい情報であると思ってください。
  古い情報を繰り返しているような内容は、人間のエゴを示しているもので注意が必要です。
  新しい情報が必要とされているので、チャネリングが行われるのです。

7. 高次元からのメッセージは、スピリチュアルな解決法が示されています。
  新しい情報を通して人生における困難に対する解決策を得ることがチャネリングをする
  目的なのです。

以上です。

2009年06月28日(Sun)▲ページの先頭へ
Q:UFOに乗ってアセンションするということはあり得ますか?

Q:UFOが来ていますが、

UFOに乗ってアセンションするということはあり得ますか?

A:UFOはもっと頻繁に見られるようになります。
UFOが来るということはいろいろな変化もあります。
宇宙にはいろんな存在がいることを教えています。

メキシコ、ブラジルはエネルギーが強く、彼らはUFOを特別な存在に思っていません。
人の意識が変わり、宇宙は地球だけではないという認識が深まりました。

過去にはUFOによってアセンションした人も多くいますが、新しい時代のアセンションとは
この肉体に留まって覚醒し他の人を助けることです。

肉体にいながらにして、多次元への移動も可能になりました。
UFOによって救われたということも確かにありましたが、今は違います。

預言者エリアも馬車が降りてきて上昇したという記述がありますが、当時は地球の意識レベルが低く、
アセンションする場合は肉体に留まれず、どこかに移動しなければならなかったのです。

今は肉体に留まりながらアセンションします。

レイ・チャンドランさんのチャネリングより。





2009年06月18日(Thu)▲ページの先頭へ
オーラをきれいにする方法

これはチャネリング情報です。
興味のあるかたはお読みください。

オーラをきれいにする方法

オーラには、今までの輪廻転生での知恵や、記憶があります。
多くの人のオーラが傷ついています。
オーラに傷があるとエネルギーが下がり、感情も低くなり、病気になる可能性も高くなります。
オーラは個人だけのものではなく、地球のオーラとも関係し、
人のオーラが傷つく地球のオーラも傷つくことになります。
毎日自分のオーラのケアをすることで、地球の傷ついたオーラも
修復することができます。

金色の掃除機がオーラの中にある不要なものを取り除くことを想像します。
それだけでオーラはきれいになります。
重いエネルギーを感じたとき、金色の掃除機の中に入り、要らないエネルギーを
吸い上げてもらいます。

人の性格はたいてい過去からの影響を持っています。
過去世からのエネルギーの浄化をしたいときには、聖ジャーメインのバイオレット・フレーム、
紫の炎のエネルギーを使うとよいでしょう。
聖ジャーメインの紫の炎をまず体に灯しておくと、エネルギーが重いと感じた時、
いらないエネルギーを感じた時に、その炎を体全体に拡大し、不要な物を
燃やすことによって浄化することができます。

信念を変えると性格が変わります。 今に生きることができるようになります。
過去でもなく、未来でもなく今に直面することで解決策が見つかります。
なぜこんなことになったのかということを永遠に考えることなく、解決策を見出すことになります。

発信元:http://www.ambassadorsoflight.net/jp/mc09jun06.html

2009年05月06日(Wed)▲ページの先頭へ
チャネリングについて

チャネリングについて

〜全てのチャネリングが純粋な意図によって与えられるとは限りません。
そのため、事実のものもあればそうでないものもあります。
ですからそれを聞く、または読むあなた自身がその違いを見出さなければいけません。
これは本当に高次元の存在からの言葉だろうか?と自分自身に常に質問をしてみてください。〜

くわしくはこちらより
お読みください。
【※チャネリングについて】

ありがとう。

2009年05月04日(Mon)▲ページの先頭へ
国連本部におけるクライオン・ライブ・チャネリング

こんにちは!

以前から気になっていたクライオン!

リー・キャロルによるクライオン・チャネリングを

紹介したいと思います。



◎2006年 国連本部におけるクライオン・ライブ・チャネリング
ニューヨーク2006年3月31日


〜みなさん、こんにちは、

マグネティック・サービスのクライオンです。

そう、いつもと同じ、

こんなことは不可能だ、と言う人がいるでしょう

;スピリット、いわゆる神はこのような形では

メッセージを託さないと。

神様がただ人間を通して話しかけることはありえない、と。


「あなたは神聖なエネルギーを創造するためには

色々やらないといけないことがある。

ヴェールの向こう側から直接メッセージを受けるには

まずお辞儀をして、

特別なやり方で神を呼ばないといけない。」

昔はそうだったのかもしれませんが、

今はもうそんなことはありません。〜


全文はこちら。
http://www.ambassadorsoflight.net/jp/kryonun2006.html

リー・キャロルによるクライオンチャネリングについて。
http://www.ambassadorsoflight.net/jp/kryon.html
興味のある方におすすめです。

ありがとう。


2008年12月07日(Sun)▲ページの先頭へ
アンマのメッセージ「感情を創りだすこと」

ようこそ

レイ・チャンドランさんの公開チャネリング メッセージを

お送りします。

アンマのメッセージ「感情を創りだすこと」

長文ですが、読み進むうちに数々の光の言葉に
遭遇するでしょう、コレは宗教ではありません、。


2006年 9月9日  「感情を創りだすこと」


アンマと繋がりました。
もしここに来るのが初めてであれば、簡単に私のことを少し説明します。
私はアンマと呼ばれる存在です。
アンマとは母という意味です。あなた方も知っているように、物事を作りだす、創造するのは女性です。
私は創造の力です。星や惑星、銀河系、全て私から誕生しています。
私はどのようにしてそれを作り出すのでしょうか。純粋な愛の力を使って作り出しています。
そしてその純粋な愛の創造の力というのは全ての人の中に備わっているものです。
その力というのは、あなた方の血管を通り、あなた方の身体、すべてに満ちているものです。
ですから、あなた方にもその力を見つけてください。
 
力はあなたとともにあるという映画があります。
スターウォーズに出てくるフレーズです。
その言葉は真実です。
その力というのはあなた方の血管を流れているものです。

2000年前に地球上にいた愛のマスター、イエスはなんと言っていたでしょう。
私がしていることは、あなたにもできると言っていました。
でも、マスターを見ると多くの人はただそのマスター信仰、崇拝するのです。

なぜ、人は自分自身の力を使わないのでしょうか?それを考えたことはありますか?
マスターの近くにいくために、マスターの前に座るために、長い時間をかけて遠くから人が集まってきます。
マスターが何も言ってくれないにしても、ただその存在がその人に平安をもたらすからです。
でも、マスターと一緒にいる必要があるのでしょうか? 
自分自身がマスターであるということを自覚できませんか? 
この地球上に来ている魂というのはすべてみなマスターです。
そうでなければ、地球上にくることは許されていません。

自分の周りにはマスターはいない、マスターだと思える人はいないという人もいます。
この地球は試験的に造られています。
その地球に対するテストというのは何でしょうか? 
人間が自分自身だけでこの惑星の波動を上げられるかどうか、そのテストをしています。
地球は唯一の自由意志のある惑星です。
唯一の自由意志のある惑星とは何を意味しているのでしょうか? 
自由意志というのは、どのような形で地球の波動を上げるか、人間に決める自由意志があるということです。
私たちが生まれる前、全ての人は、自分の中の無限性というのを忘れて、そして人間の体の中に生まれてきました。
でも、一度は忘れながら、元に戻る形で自分を思い出しながら、地球の波動を上げられるかどうか、
その試練を受けています。
創造主がこの地球を作ったときにボランティアを募って、そして、忘れていたことを思い出させる場をつくりました。
というのは他の惑星では成長がないからです。
そして他の存在と相談して、クリエーターとクリエーターの周りに9人のカウンセラーが相談して行いました。
クリエーターとは創造主です。
創造主とは何でしょうか?クリエーターとは神です。


忘れたことを思い出す、こういった試行錯誤の中で成長が生まれます。
そのためにこの地球を造ったということです。
そしてここにいた魂が、その成長、経験を自分達の惑星に持って帰って、その惑星を刺激して、
そこでの成長を促すことになります。
ですから、ここにいる人たちはみんなスピリチュアルマスターです。
そうでなければここにいられません。

創造主にはここにいることがどれだけ大変なことか、ここで経験することがどれだけ大変なことかわかっていたのです。
この実験は殆ど終わりに近付いています。
今、その実験の最終段階に来ています。これから200年後には完全に終了するはずです。
自分達がスピリチュアルマスターであることを自覚したら、私たちの人生はどんなふうになっているでしょうか? 
それを考えたことは在りますか? 
私たちが生まれてから、魂として存在して輪廻転生を繰り返していく中で、その経験なり智慧というのは
すべて自分達のDNAの中に組み込まれています。
DNAを完全に活性化すると本当の自分自身に戻ります。
イエス・キリストも仏様もそれを行いました。

実際にDNAを活性化したということです。現在、インドにも自分自身のDNAを完全に活性化した人がいます。
サイババと呼ばれる人です。今、話しているのは、DNAが12層あるうちの12層すべてのDNAを活性化した人のことです。
あなたも同じようにして自分自身の力を使ってください。
みなさんがパワーのことを話しています。
どうやってそれを使えばいいのか、どうやってそれを手に入れるのか。
自分の言葉、言動によって、行動によって、もしくは考え方によって意識的に生活することによって、それを得ることが出来ます。
それによって自分の感情を乗り越えることが出来ます・・・それを考えたことはありますか?
人というのは自分の感情に左右されてしまうものだからです。
でも、本当のところ、感情は深いところで、潜在的には自分で選択しているものです。
それを考えたことはありますか?
すべての感情というのは自分が選んだものです。ですから次からは自分で選択してみてください。
たとえば幸せを選ぶとか。愛も自分で選択するものです。
自分の心の中に平安を持つことを選択するべきです。それが力です。 




感情を最初に創りだすということが出来ます。
例えば車がほしいと思っていて、車があったらどんなに幸せだろうなと思っていたとします。
この場合、車を持つ前に車を得たときの感情を最初に作り出しておくことができます。
もし、その感情を最初に自分の中に作り出すことができたら、それは外側で現実化します。
まず、その外で起きる前に自分の中でそれを作り出して体験することをしたらどうでしょうか。
それが感情を乗り越える、コントロールするひとつの方法です。

感情や気持ちというのはエネルギーの動きを示しているものです。
ですから外で何が起きたとしても、その前に自分がどんな感情を持つかを決めることができます。
ですから外で何が起こっても、自分はこういった状態であると決めておけば、
何が起こってもその状態を保つことができるということです。
それが自分自身の力を実際に活用しているということです。
そうすることによって自分の心の平安を保つことができます。それをやってみてください。




それでも時に自分の人生には絶対これを手に入れる必要ある、というものがあります。
でもそれはそのものに執着していることになります。
依存症ですね、それがないと駄目な状態。麻薬中毒もそうです。
これがどうしても必要だ、幸せになるためには本当にこのことが必要だという状況になった時は、
まずその状況を変える必要があります。オプションを考えるのです。
確かにこれがあれば幸せだけれども、これがなければ他のものがあるという代用品を考えるということです。
自分の受け入れ方を変えるというだけです。そしてそれに対する考え方、受け止め方を変えることができれば、
人生を変えることができます。
そうすることによって自分の力を表現していくわけです。

どんな決断にも因果関係が生まれて、それに伴う結果があります。
ですから自分の行動として大事なのは、どんな選択をするときも最善の結果が生まれる
選択をするということを決ておくことです。




たくさんの人が自分に力がほしい、エネルギーを得たい、そう言って世界中を廻って、
教会や神社に行って力を求めます。
でもそこから本当に力が得られるんでしょうか? 
力というのは自分自身から来るものです。ですから自分の中から力を見つけてください。 
私たちの力を、自分が起こしたいと思う人生の中で自分が起していきたいと思うもののために使ってください。

この20年間たくさんの新しい教えが来ています。
それは高次元からの贈り物です。それは自分の中に棲む、私たちの中に棲む高次元の存在からの贈り物です。
でも、殆どの人が新しい教え自体に執着してしまっています。
それらすべては、自分自身を自分自身に戻してくれるだけの道具です。
でも、ただいろんなものを捜し求めて、それが道具であることを忘れてしまっている。
でも本当に見るべきものは自分自身です。
ですから自分の中を見ることができなければ、そうでないところを探すだけになります。





エンコードメントでも同じことです。それに執着しないで下さい。
ただ道具として使うべきです。すべてはツールとして使うべきです。
でも、すべては自分を内側に戻してくれるためのものです。
本当に自分の力を使うようになると、何が起きるかというと、すべて学んできた教えを捨てることになります。
というのは、こういった自分が保ってきた教え、学んできたことというのは自分を自分自身に戻してくれる
ためだけのものであって、自分の力を得た今、それはいらないと思ってそれを捨てることになるわけです。
それがあなた方にもできると思いますか? 
今立ち上がって、自分が神なんだ、自分自身が神の一部なんだと言ってください。
自分が神の一かけらであることを認めることができるでしょうか
あなたは神から離れることはありません。神の一部です。
ですからその事実を受け入れてください。
その真実を目覚めさせる為にこのことを自分の細胞一つ一つに自覚させてください。
細胞はわかっているはずです。あなた方の体の細胞一つ一つはそれを知っています。
でも、三次元的な日常生活に捉われてそれを忘れてしまっています。
まず、自分にその力が使えることを忘れてしまっています。


次は食べ物についてです。
私達が日常食べているものは私達が自分の力を完全に使うことを阻止しています。
というのは、食べ物を消化するために細胞が忙しく働かなければいけない状態であって、
他のことをできない状態なのです。
それでは体内にある神聖なものを開くという作業をする時間がなくなっています。
その考え方を私たちが自分で変えない限りこの力を得ることは出来ません。
でも、もしその力を得ることができれば自然と調和した状態になります。
どんな病気であってもそれを癒すことができます。

例えば今、あなたが病気で、薬を処方されて、ほんとは薬なんて信じていないけれども、
ほんとは東洋医学で治したいけれども仕方ないから、これ(薬)を飲むと言っていたとします。
でも、実際この薬を自分の手にとって、自分のインテント、意図ですね
この薬の自分にとって良い成分だけ取り入れるというふうに意図すると、この薬を飲むことなく
その薬の効果だけを自分の体に取り入れることができます。
それをすることによって自分自身の力を使っていることになります。


私達の理想的な生き方は、自分にとって一番いい時期に一番いいことをする、そのタイミングを知るということです。
それを把握できたときの心の平安というのを想像できますか?
そういった平安が欲しいと思いませんか?
今、次の瞬間もどういったことが起きるかというのをわかっている状態。
というのは、自分自身、何が起きても、自分がどう反応するかというのがわかっているのです。
何か物事が起きる前に、すでに自分がそれに対して受け入れる自分の感情を選んでいる状態だからです。
ですから、マスターというのは、戦場に立っても平安を保っていられるのです。
というのは彼が自分の感情をすでに選んでいるからです。
そうなりたいと思いませんか?
それは、そんなに簡単にはいかないでしょう、難しいよと思うかもしれません。
そう思って、私たちはその信念の元に生活しています。
そして、殆どの人がそれは特別な人にしかできないと思っています。
でも本当にそうなんでしょうか?
でも、この世にいたマスターと呼ばれる人たちも、あなたがたとまったく同じ普通の人でした。
でも自分自身へのワークをしていたのです。


本当に悟りを得たい、自己啓発をしたい人が何人この部屋にいますか?
まず、それを本当に求めることです。
そしてそれに対する行動をして、その働きかけというのはどんなものかというと、意識的に生きるということです。
マスターというのは毎日それを実践するということです。
ゴルファーであれ、ピアニストであれ、毎日練習してマスターになるわけです。
同じように毎日それを実践する必要があります。食べ物を食べるのと同じですね。
体を保つために水を飲んだり、食べ物を食べたりしますが、それを、魂を保つために少なくとも
毎日10分、時間を取ってください。
それに慣れていくと、わざわざ繋がる時間を持つことなく、瞬間的に繋がれるようになります。
でも、何年間かは繋がるための努力、繋がるための時間がかかるので、その時間を取る必要があります。
汚いものを剥いでいって、自分の中の宝石を見つけるための努力に数年間かかるということです。
そういった状態になったとき人は、その人の周りにいる人たちだけでなく、人類にも影響を与えることになります。
自分の波動を上げるということは地球の波動も同時に上げることになります。
自分の波動を上げることによって自分の近所の人たちすべての波動を上げていることになります。
そして自然も調和の中で共存することになります。


地球上12人のマスターと呼ばれる存在がにいれば、もっと地震は少なくなります。
その人たちの持っているオーラが大きいので、それに影響を受けて地球も災害が少なくなります。
マスターというのは宇宙にある全ての力と繋がっている状態なので、それを引き起こすことが出来るのです。
ですからあなた方にも、この力を使える可能性があるということを自覚してください。

将来的にチャネラーになる人はどうするかとういうと、チャネリングのエンコードメントを開けばいいでしょう。
ただ、第三の目、チャクラを開けばいいでしょう。シンプルなことです。
まず、それを信じること。最初のワークが必要になりますが、それだけです。
みなさんも自分の中の力を使ってください。
そうすることによって、自分だけ、地球だけでなくて他の惑星にも影響を与えていくことになります。
今月は日蝕があります。その日蝕なり、月蝕の影響を受けないで普通に生活したい人もいます。
水星によっても人の生活は影響を受けます。
そういった影響やエネルギー、磁場が悪いというところの影響を受けないようにする力も皆さんの中にあります。





最後に、この部屋に死んだ人とコミュニケーションする人がいます。
それに対する本を書くことになっていますね。やって見て下さい。
特にこの日本では死が非常に怖いものとして捉えられていて、死後何が起こるのかということに対して
恐怖心を持っている人が多いです。
死んだ人を拝むために、非常にたくさんの時間とお金を使っています。
そうしないと、死んだ人を拝まないと自分の人生が良くなくなると思っています。
でもそれは変える必要があります。
ですから例えば、今ここにいる誰かが死者とコミュニケーションをして、完全に彼等が何を考えているかを
社会にもたらしたときに、社会を変えることができますね。
今、それをできる人がこの部屋の中にいます。
誰かは今、言わないほうがいいでしょう。


リンク元:http://www.ambassadorsoflight.net/jp/mcsep06createmotion.html

1 2    全37件